【年末年始休業中の対応について】
2024年12月28日(土)から2025年01月05日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2025年01月06日(月)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

【@東陽町】コールセンターシステム(Avaya,Cisco)の運用の案件・求人【株式会社サンライズワークス 】

株式会社サンライズワークス

【@東陽町】コールセンターシステム(Avaya,Cisco)の運用

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      Avaya社製コンタクトセンター基盤(ACM、CMS)の運用 Cisco社製音声基盤(CUCM)の運用 ◎運用(Avaya) ・ユーザヒアリング、調整 ・PBX設計(コールフロー、他) ・ACM、CMS設定 ・テスト仕様書作成 ・テスト実施 ◎運用(Cisco) ・ユーザヒアリング、調整 ・PBX設計(発着信設定、表示名変更等) ・CUCM設定 ・テスト仕様書作成 ・テスト実施 ◎運用(共通) ・ユーザ問合せ対応 ・作業申請等の各種申請

      必須スキル

      Avaya社製(ACM、CMS)の運用経験、または Cisco社製(CUCM)の運用経験
    • 基本情報

      単価

      400,000500,000/月額

      勤務地

      東陽町 / 江東区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      即日~長期

      募集人数

      2人

      募集背景

      追加要員

      面談回数

      1回
    • マッチング設定

      業界・業種

      担当工程

      スキル

    • 案件ID:359025
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年4月23日
    50代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください

こんな案件もあります