【Windows@天王洲アイル駅】大手旅行代理店様社内ヘルプデスク要員の案件・求人【株式会社サンライズワークス 】

株式会社サンライズワークス

【Windows@天王洲アイル駅】大手旅行代理店様社内ヘルプデスク要員

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      お客様社内のITに関連する問い合わせの対応や、アカウントの登録・フォルダアクセス権設定等 社内の各種お問い合わせに対応する窓口です。

      必須スキル

      ・Windowsクライアント・PCの基本的な知識 ・Microsoft Officeを使用しての各種資料作成能力 ・ベンダーコントロール経験 ・ヘルプデスク経験2年以上

      尚可スキル

      ・ActiveDirectoryの知識

      その他

      ・報告・連絡・相談ができる方 ・関係各所との調整が苦でない方 ・お客様目線でコミュニケーションの取れる方
    • 基本情報

      単価

      400,000500,000/月額

      勤務地

      天王洲アイル駅 / 品川区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      即日~長期

      募集人数

      2人

      募集背景

      追加要員

      面談回数

      2回
    • マッチング設定

      業界・業種

      担当工程

      ポジション

    • 案件ID:369002
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年4月23日
    50代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください

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