【Java@飯田橋】コールセンター向け接客支援システムの開発の案件・求人【株式会社サンライズワークス 】

株式会社サンライズワークス

【Java@飯田橋】コールセンター向け接客支援システムの開発

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      内容:コールセンター向け接客支援システムの開発で、具体的にはコールセンター スタッフが接客対応時に顧客情報を照会するシステムの開発になります。 今回はサーバサイドとフロントエンドの両方をアジャイル開発で進めます。 対象システムはSpringFramework上で動作をするJavaのWebアプリです。

      必須スキル

      ・JavaによるWebシステムの開発経験、設計経験 ・SQLを理解、作成することができる ・HTML、CSS、JavaScriptによるフロント開発の経験 ・Junitの利用経験

      尚可スキル

      ・顧客との会話から設計、ソースコードに落とせる ・MyBatisでの利用経験 ・Linux利用経験 ・JenkinsでのCI環境構築経験 ・ElasticSearchでの利用経験

      開発環境

      言語:Java8、JavaScript、HTML、CSS フレームワーク : SpringFramework データベース  : Oracle12c O/Rマッパー : MyBatis OS : Linux(CentOS) 開発ツール   : Eclipse バージョン管理 : Git その他     : JUnit、ElasticSearch
    • 基本情報

      単価

      500,000600,000/月額

      勤務地

      飯田橋 / 千代田区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年4月23日
    50代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください

こんな案件もあります