【@東京駅】予約サイト向けクライアント機能開発支援の案件・求人【株式会社サンライズワークス 】
【@東京駅】予約サイト向けクライアント機能開発支援
案件情報
業務内容
作業内容
大手メディア企業が運営している宿泊予約、遊び体験予約、ゴルフ場予約などの クライアント様向け機能において、案件の要件定義、業務フロー設計からリリース~保守運用までを 社内/社外関係者の調整業務含めて担当して頂きます。 必須スキル
・周りとコミュニケーションをとりながら円滑に案件を推進できる ・前向きに業務に取り組む姿勢 ・WEBシステム開発経験 ・ディレクション(要件定義~テスト)経験 ・開発PL経験 ・業務フローを関係者(社内外)と調整しながら設計することができる ・自分で納期を設定し、その納期に対して、複数の案件を推進できる ・データベース言語 SQL 尚可スキル
・プロジェクトマネジメント経験 ・業務システムの開発ディレクション経験 ・ネットビジネスの企画に興味がある ・画面のUI設計の経験がある ・サイトカタリストなどを使ったログ解析の経験 ・DB構築経験 基本情報
単価
~ 500,000 円 /月額
勤務地
東京駅 / 千代田区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年4月23日50代 女性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
住所
台東区東上野4丁目8番1号 TIXTOWER UENO 8F 設立
2012年1月1日 代表者
加島 大輔 資本金
4000万円