【@東京駅】予約サイト向けクライアント機能開発支援の案件・求人【株式会社サンライズワークス 】

株式会社サンライズワークス

【@東京駅】予約サイト向けクライアント機能開発支援

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      大手メディア企業が運営している宿泊予約、遊び体験予約、ゴルフ場予約などの クライアント様向け機能において、案件の要件定義、業務フロー設計からリリース~保守運用までを 社内/社外関係者の調整業務含めて担当して頂きます。

      必須スキル

      ・周りとコミュニケーションをとりながら円滑に案件を推進できる ・前向きに業務に取り組む姿勢 ・WEBシステム開発経験 ・ディレクション(要件定義~テスト)経験 ・開発PL経験 ・業務フローを関係者(社内外)と調整しながら設計することができる ・自分で納期を設定し、その納期に対して、複数の案件を推進できる ・データベース言語 SQL

      尚可スキル

      ・プロジェクトマネジメント経験 ・業務システムの開発ディレクション経験 ・ネットビジネスの企画に興味がある ・画面のUI設計の経験がある ・サイトカタリストなどを使ったログ解析の経験 ・DB構築経験
    • 基本情報

      単価

      500,000/月額

      勤務地

      東京駅 / 千代田区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年4月23日
    50代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください

こんな案件もあります