【SAP@六本木】外資系アパレルメーカー 社内システムの保守サポートの案件・求人【株式会社サンライズワークス 】
【SAP@六本木】外資系アパレルメーカー 社内システムの保守サポート
案件情報
業務内容
作業内容
基幹システムはSAPで、サポート対象となる主なモジュールはSD。 販売、物流、倉庫関連のシステム保守をサポートする業務だが、 実作業を行うベンダーは各領域におり、 SAPを操作出来るIT担当はグローバル本社になるので、 ビジネス側からの問合せを受けて、 各ベンダーやIT担当との調整を行うポジションになります。 また、年に3~4回ほど実施している各システムのバージョンアップや 新規システムの導入もサポートしていただきます 具体的には必要なデータ準備を調整したり、移行作業のサポート等 参画後でのキャッチアップで構わないが、小売業の知識は必須。 必須スキル
・SAP SDの知識は必要だが、既に運用しているシステムで、 クライアント側はSAP知識が少ない為、高スキルは必要なく、 SDの設計や開発経験があれば、問題ありません (SAPスキルもそれほど高く無くて大丈夫です) ・非ITのクライアントメンバーからの問合せ・相談対応を受ける為、 ITスキルの低い方が理解出来るような説明が出来る事が必要となります。 ・SAP関連の調整を行う際に倉庫システムはインドベンダー、IT部門はUSになるので、 英語でのチャットやメールのやり取りは必要になりますが、ネット翻訳を使用しながらでOKです 基本情報
単価
650,000 ~ 850,000 円 /月額
勤務地
六本木 / 港区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年4月23日50代 女性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
住所
台東区東上野4丁目8番1号 TIXTOWER UENO 8F 設立
2012年1月1日 代表者
加島 大輔 資本金
4000万円