D社製スマフォ端末キッティング業務の案件・求人【株式会社サンライズワークス 】

株式会社サンライズワークス

D社製スマフォ端末キッティング業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ・D社スマフォ端末キッティング業務 ・専用システムでの、顧客各社依頼内容の設定業務 ・出荷作業/端末ピック、同梱物セット、梱包、その他付随作業  受付作業/着荷登録、その他付随作業 【場  所】 仮の研修場所: ①亀戸モバイルサービスセンター:総武線亀戸駅徒歩7分 ②青海流通センター:りんかい線東京テレポート駅より無料シャトルバス ③GLP座間:小田急相模原駅・南林間駅より神奈川中央バスでイオン行き 4月以降の就業先 ・詳細不明 最寄り駅:京葉線潮見駅または、東西線南砂町駅徒歩5分

      必須スキル

      ・基本的な、Office対応スキル     主にExcel ・キーボード入力 ・作業効率を考え、指示待ちではなく自主性のある方 ・コミュニケーション良好な方 ・将来的に5名規模のリーダー業務を想定出来る方

      その他

      【期間】 2022年12月1日(木) ※2023年3月まで上記、研修場所で参画 4月以降、潮見の就業先にて3年契約の長期案件 【備  考】9:00-18:00 (8h) 残業可能性有Max20H以内 ※平日勤務 土日祝休み 【交通費】 ※単金に含む 【設備有無】休憩室/有、更衣室/有、喫煙スペース/有(屋外)食堂/無
    • 基本情報

      単価

      1,400/時給

      精算幅

      完全時給精算

      勤務地

      亀戸、青海、南林間 / 亀戸、青海、南林間
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      12月~2023年3月

      募集人数

      100人

      面談回数

      1回
    • 案件ID:550063
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年4月23日
    50代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください

こんな案件もあります

  • ■案件概要    グローバルで給与計算システムの導入を支援いただきます。 ■作業工程    ["要件定義","基本設計","詳細設計"] ■作業内容    SuccessFactorsの報酬管理領域の要件定義、コンフィグ ■対象システム 報酬管理領域 ■言語・技術   SAP ■機能等     SuccessFactors

  • ■案件概要    賃貸管理+オーナー向けアプリ開発支援 メンバーは20代の方が多くRuby on Railsに精通しテックリードいただけるような方を募集しております。 ■作業内容    【業務内容】 - Webアプリの開発、運用 - 要件定義 - 仕様策定 - 基本、詳細設計 ■対象システム 賃貸管理オーナーアプリ

  • ■案件概要    社内システムのクラウド移行(AWS→Azure) 企画・業務設計・移行設計から実際の移行プロジェクトの推進 ■作業工程:システムのクラウド移行 ■作業内容: 社内システムのクラウド(Azure)移行に向けた企画・業務設計・移行設計~移行時時のプロジェクト推進 ■対象システム: 社内システム(Intune、EntraID、M365)

  • ■案件概要 企業のネットワークオペレーション用のシステムを内製しようとしている。 その内製メンバーの募集。 ネットワークオペレーションのビッグデータをまとめるETLシステム ■作業工程 ["プログラム設計","コーディング","内部結合テスト","外部結合テスト","システムテスト"] ■作業内容 ■業務内容 業務マニュアルの作成 監視仕組み構築/日常的な監視業務(キ...

  • ■案件概要    EL(エンジニアリーダー)として多くのPJの技術面からの支援を行う役割 EL(エンジニアリーダー)とは: PLを助言・指導しつつ、各開発案件の工程毎に、プロジェクト計画書・設計書等のレビューを実施し、 性能とプロダクト品質を担保する。 ・案件はPLがまわしていて、ELは主にプログラムソースコードレビュー行う。 ・マネジメント目線ではなく、技術屋としてエンジニア...

  • ■案件概要    大手通信キャリア様ポータル基盤の構造改革(アーキテクチャ見直し)のプロダクトオーナー業務です。 元請メンバとして顧客のプロダクトオーナー支援行っていただきます。 ■作業工程    ["要件定義"] ■対象システム ポータル基盤

  • ■案件概要   Salesforceを利用した、版権管理システム、宣伝管理システム、営業管理システムの開発~保守、運用 ■作業工程 ["コーディング","プログラム設計"] ■作業内容 Salesforce Lightning Platformの開発~保守、運用 ■対象システム 版権管理システム、宣伝管理システム、営業管理システム

  • ■案件概要    購買システムのDBA支援 ■作業工程    性能改善、チューニング ■作業内容    ①性能検証仕様書作成 ②性能検証テスト ③SQLチューニング ④性能検証再テスト ⑤リグレッションテスト ※必要な場合のみ ⑥STリリース後再検証 ■対象システム 購買システム

  • ■案件概要: AI導入による期待効果の明確化などの現状分析、課題抽出、要件のとりまとめ プロジェクト計画や関係者/ベンダーとの専門性を生かしたコミュニケーション ■作業工程: ・要件定義、コンサルティング ■作業内容: - AI導入による期待効果の明確化などの現状分析、課題抽出、要件のとりまとめ - プロジェクト計画や関係者/ベンダーとの専門性を生かしたコミュニケーション ...

  • ■案件概要    会員認証基盤リプレイス ■作業工程   ["要件定義"] ■作業内容    認証方式追加時の設計・実装ガイドラインを策定 ヒアリングした要件をもとに実装方式の検討、利用ライブラリの選定 開発ベンダーが実装した認証処理のコードを確認し、ガイドラインやベストプラクティスに沿った実装であるかレビューを実施 ■対象システム 会員認証基盤