【業務委託】アクションゲームのエフェクト案件(Maya、AfterEfect)の案件・求人【株式会社コンフィデンス・プロ】

株式会社コンフィデンス・プロ

【業務委託】アクションゲームのエフェクト案件(Maya、AfterEfect)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ■仕事概要  3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトのいずれかにおいて、  インゲーム及びカットシーンのエフェクト制作業務。  テクスチャ・モデル・シミュレーション等の素材制作を行った後、最適化を考慮しながら  エンジン(Unreal Engine 5)上のエフェクトデータ落とし込み業務 ■業務内容  UnrealEngine5やHoudini等を使用した  ・3Dエフェクト制作  ・エフェクトの設定、呼び出し 等 キャラ、背景モデリング、リギング、モーション作成

      必須スキル

      ■スキル  ①映像もしくはゲームにおけるエフェクト制作経験  ②UnrealEngine, Unity等ゲームエンジンの使用経験

      尚可スキル

      ①UnrealEngineを使用したハイエンド向けインゲームエフェクトの制作経験 ②Houdini、SubstanceDesignerなどによるエフェクト制作の実務経験 ③新しい表現を追求しようという意欲やデザインセンス ④リーダー経験、またリードとして自ら積極的にプロジェクトを推進できる制作経験
    • 基本情報

      単価

      450,000700,000/月額 月額は下限ベースとなりますため。 お打ち合わせにてお話できましたらと存じます。

      精算幅

      140h-180h(中間割)

      勤務地

      JR山手線(田町駅) / 港区

      契約形態

      業務委託

      商流

      自社案件・請負案件
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ゲーム・エンタメ業界向け人材派遣・人材紹介・業務委託

      住所

      新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル10階

      設立

      2014年8月5日

      代表者

      澤岻宣之

      資本金

      4億9,738万円

こんな案件もあります

  • 【Unity / フルリモート】クライアントエンジニア|外部企業との共同開発案件や、仮想空間で行われる各イベントのシステム開発全般をお任せします! ■募集職種:サーバーサイド,その他 ■担当工程:要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守 ■開発手法:アジャイル ■案件の内容 【概要】 弊社内の案件のみならず、外部との共同開発案件を含め、バーチャルライブの基...

  • 【C#,Unity】スマートフォン、タブレット向けのゲーム開発 ■募集職種:アプリエンジニア ■担当工程:要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト ■開発手法:アジャイル ■案件の内容 スマートフォン、タブレット等携帯端末向けの各種コンテンツ企画・開発 動画・音声等を利用した各種コンテンツ開発 その他関連業務などを行っていただきます

  • Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。 <具体的な業務例> ・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクト...

  • ▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 新規メタバースプロジェクトにてUnityを用いた クライアント側の開発に携わって頂きます。 リアルタイム通信を利用した開発経験や3Dレンダリング、 シェーダープログラミングなどの知識がある方だと嬉しいです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Unityをお任せしたいPJは複数ありますので、 ご希...

  • 漫画IPやゲームなどを原作とした舞台作品の企画・制作を行う会社にて、PC・次世代機向けアクションゲーム開発における背景デザイナーをご担当いただきます。 <業務内容> ・Maya/Zbrush/Substance/Houdini等各種DCCツールを用いてUnrealEngin5にて背景制作 ・リアルなハイエンドグラフィックス開発の性質上スカルプト業務 ・画面全体のバランスを取りながら画作...

  • オリジナルIPゲームやコンテンツの開発を行う会社にて、モバイルゲーム開発におけるクライアントエンジニアをご担当いただきます。 <業務内容> ・Unity(C#)を用いたモバイルゲームの開発 ・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務 ・3Dのアセットを含む開発 ・Zenject、UniRx、UniTask、MasterMemory用いた設計、開発 ・開発のロードマップ...

  • ゲーム及びCG映像制作を得意とする開発会社にて、次世代コンシューマ向けゲームにおける3Dデザイナーとしてキャラモデル制作をご担当いただきます。 <業務内容> ・既存キャラクターをテンプレートに新規ヘアスタイルの制作 ・既存キャラクターの衣装の新規制作 ・過去作の衣装モデルのアップコンバート/ブラッシュアップ作業 ・眼鏡や首飾りなどの単体アクセサリモデルの制作 <こんな方...

  • ゲーム及びCG映像制作を得意とする開発会社にて、次世代コンシューマ向けゲームにおける3Dデザイナーとしてクリーチャーのモデル制作をご担当いただきます。 <業務内容> ・ゾンビ系モデル制作 <使用ツール> Maya/ZBrush/Substance painter <こんな方にオススメです> ・円滑にコミュニケーション取って、連携して取り組んでいただける方 ・バトルゲームや...

  • ゲーム及びCG映像制作を得意とする開発会社にて、次世代コンシューマ向けゲームにおける3Dデザイナーとして背景モデル制作をご担当いただきます。 <業務内容> ・担当エリアのモデル制作業務全般 (人工物/自然物含む) ・リードスタッフ指示のもと、仕様に沿ったデータ作成 <こんな方にオススメです> ・円滑にコミュニケーション取って、連携して取り組んでいただける方 ・バトルゲームやアク...

  • 自然言語の意味理解を行うプログラムをC#で設計・実装するほか、C#/Unity上で動作するアバター製作の両方を担当いただける方を募集