【エンド直】プランナー案件/常駐/UI設計の案件・求人【株式会社ACWEB】

株式会社ACWEB

【エンド直】プランナー案件/常駐/UI設計

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      メタバースシステムの開発をお願いいたします。

      必須スキル

      ・フル常駐可能な方 ・ゲームやスマートフォンアプリのUI設計の実務経験 ・MMORPGの開発または運営のプランナー経験 ・メタバースの開発または運営のプランナー経験 ・ソーシャルゲームの開発~ローンチのご経験

      尚可スキル

      ・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験 ・オンラインゲームやソーシャルゲームアプリの運営経験
    • 基本情報

      単価

      550,000650,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      日比谷線 六本木駅 / 港区

      契約形態

      業務委託

      商流

      元請
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月2日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年4月8日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      <マージン一律5万円。クライアント×フリーランス双方のベストマッチへ> 潜在的なニーズを引き出し、プロジェクトの成功に向け最も適した技術者をご紹介いたします。 弊社では現在250名以上の技術者に稼働いただいておりますが、常に多くの技術者がアクティブで案件を探しております。 エンジニア、デザイナー、ディレクター、PM等、Web領域に特化した人材を幅広くアサイン可能です。 また、フリーランスの方々へは専任の担当が詳しくご希望のご条件等をヒアリングし、マッチする案件をご紹介いたします。 <オンサイトソリューション事業で培ったノウハウを基に、正社員のご紹介もお任せください> 現在弊社のオンサイトソリューション事業では100社以上のクライアントとのお取引があり、その際に正社員紹介のご依頼をいただくことも珍しくありません。 大手のような”質より量”の提案ではなく、WEB業界に精通した営業担当による詳細なヒアリングに基づいて的確な技術者をご紹介してきた実績から、このようなお声がけを多くいただけております。 弊社の展開してきたビジネス領域から培ったノウハウを最大限に活かし、人材不足の観点だけでなく御社の事業へダイレクトにお力添えできるようなパートナーとなります。

      住所

      東京都品川区西五反田8-8-15 カーニープレイス五反田 4F

      設立

      2019年3月7日

      代表者

      木村 謙太

      資本金

      1,000万円

こんな案件もあります

  • スマホ向けゲームの開発・運営を行う運営に特化した会社にて、スマホ向けリズムアドベンチャーゲームにおけるクライアントエンジニアをお任せします。 <業務内容> ・iOS/Android向けのスマートフォンゲームの設計/開発/運用 ・Unity Editorを使用したゲームロジックおよびUIの実装、保守 ・開発ツールの制作、保守 <こんな方にオススメです> ・シェーダーやURP、CR...

  • スマホ向けソーシャルゲームを中心に企画・開発・運営を行う会社にて、メタバースゲームPJにおけるプロジェクトマネージャーをお任せします。 <業務内容> ・仮想空間でコミュニケーションやライブステージ、ゲームを楽しむことができるアミューズメントパークをUnityエンジンを使用して開発 ・プロジェクトの進捗確認/管理 ・プロジェクトチームの編成 ・システム開発計画の策定 ・品質管理 ・...

  • スマホ向けソーシャルゲームを中心に企画・開発・運営を行う会社にて、メタバースゲームPJにおけるゲームディレクターをお任せします。 <業務内容> 仮想空間でコミュニケーションやライブステージ、ゲームを楽しむことができるアミューズメントパークをUnityエンジンを使用して開発 ・複数関係者と協業したプロジェクト推進業務全般 ・ゲームの方針策定とスキーム構築 ・プロジェクトチームの編成 ...

  • 漫画IPやゲームなどを原作とした舞台作品の企画・制作を行う会社にて、新規ゲームプロジェクトにおけるUIデザイナーをご担当いただきます。 <業務内容> 新規プロジェクトでのUI業務全般 ・企画書からのUXデザイン ・UI装飾デザイン ・UI演出 ・Unityでの素材組み込み <こんな方にオススメです> ・4Xゲームが好きで、詳しい方 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポ...

  • オリジナルIPゲームやコンテンツの開発を行う会社にて、QAエンジニアをご担当いただきます。 <業務内容> ・QAメンバーやエンジニアと協力してテストの効率化やゲームの品質向上 ・Airtest、Poco、AWS Device Farmなどを用いたテスト自動化システムの構築 ・テスト自動化システムで動作するテストスクリプトの作成 ・QAコストをさらに削減するための新しいプロセスの開発 ...

  • 基盤開発チームとして各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップいただきます。 ・開発環境の改善や効率化 ・共通基盤システム・共通開発ツールの制作など

  • 開発を進行している新規開発タイトルの為、面談時に詳細をお話します。 【主な作業内容】 ・企画提案、仕様作成 ・担当機能の開発メンバーとの開発進行(進行管理含めたディレクション業務) ・マスターデータ入力 ・実機テスト&チューニング(入力したデータをもとにゲームバランスの調整)

  • スマホ向けリズムゲームのクライアントエンジニアをご担当いただきます。 ・Unity開発全般 ・ゲームロジック及びUIの実装、保守 ・開発ツールの制作、保守

  • スマホ向けアクションゲームの新規開発案件プロジェクトにてクライアントエンジニア(主にアウトゲーム側)としてご参画頂きます。 《主な業務内容》 ・クライアントプログラム全般 ・不具合対応 ・FB対応 ・アウトゲーム(API結合、UI実装)

  • 元請社内で受託開発しているアプリ開発案件において、下記業務をお願いします。 ・開発済みの Leap Motion 対応の Unity アプリをベースに変更開発 ・画面表示を削除し、マウスイベント生成アプリに仕立て直す ・人差し指操作を検知し、マウスの左クリックWindowsイベント生成 ・中指操作を検知し、マウスの右クリックWindowsイベント生成 ・実現性検証 ・ダブルクリック...