【コンサル】デジタルを介した顧客との接点作り支援/銀行の案件・求人【アノーバコンサルティング株式会社】

アノーバコンサルティング株式会社

【コンサル】デジタルを介した顧客との接点作り支援/銀行

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      大手銀行のデジタルサービス企画部や、デジタル絡みのワーキンググループと会話しながら、デジタルを介した顧客との接点作りの骨子を固めています。 ワーキンググループが4つほどあり、もともとはサラッと機能要件まで詰められる想定でしたが、次長陣がなかなか手強く、彼らと話す役(議論をファシリテーションしながら発散し過ぎないようにリードするロール)と、彼らと話すための資料作成をする役(資料作成がメインのロール)の各1名づつ(計2名)募集しています。

      必須スキル

      ・マーケティングに詳しい方 ・大手コンサルファームのマネージャー相当(リードロールのみ) ・コンサルタントとしてのドキュメント力(資料作成ロールのみ)

      尚可スキル

      ・銀行業務へのご知見
    • 基本情報

      単価

      1,300,0001,600,000/月額

      勤務地

      大手町&リモート (週3常駐) / 千代田区

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年3月18日
    40代 男性
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    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・ITコンサルティング事業 ・ITシステムの企画、開発、販売に関する業務 ・システムエンジニアリングサービス

      住所

      渋谷区代官山町8-7 Daiwa代官山ビル

      設立

      2021年1月21日

      代表者

      池辺 泰彦

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