【QAマネージャー】顧客体験(CX)デジタル化案件の案件・求人【インバウンドテクノロジー株式会社】

インバウンドテクノロジー株式会社

【QAマネージャー】顧客体験(CX)デジタル化案件

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      顧客体験(CX)デジタル化案件にて、モバイルアプリのスクラッチ開発におけるQAマネージャーをご担当いただきます。 プロジェクト全体および各テスト工程の詳細戦略(プロダクト特性、スケジュールなどいわゆるQCDSを鑑みて最適なプランを策定する)を策定し 品質の定義をして、その活動をトラッキングコントールする役割を担っていただきます。 主な業務内容: ・スクラムチームにおける機能開発におけるQA ・Sprint1から同席し、テスト方針の策定

      必須スキル

      ・QAマネージャーのご経験2年以上 ・テスト計画のご経験 ・テスト設計のご経験(観点抽出〜テストケース作成) ・モバイルアプリのテスト経験 ・アジャイル開発でのテスト経験

      尚可スキル

      ・工期短めの案件であるため、タイムリーにコミュニケーションができ、コミットメントをしていただける方 ・細部にまで目を配り、テストとレポートの正確性のある方 ・JSTQB Foundation Level以上の有資格者または同等の知識経験

      その他

      リモートワークが基本ですが、案件キャッチアップの初期段階やテスト実施状況、機材の都合により、恵比寿で作業いただく場合がございますので、出社可能な方のご提案をお願いいたします。 面談回数:1回 稼働数:週5日 外国籍:可(ネイティブレベル) PC貸出:有
    • 基本情報

      単価

      800,000900,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      恵比寿 / 渋谷区

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      即日~長期

      勤務時間

      09:3018:30

      平均稼動時間

      160時間/月

      募集人数

      1人

      面談回数

      1回
    • マッチング設定

      業界・業種

      スマホアプリ

      担当工程

      スキル

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが手厚くサポートさせていただきます。 ●PRポイント ・【高単価】エンド直案件が90%以上&中間マージン10%以下の案件が多数 ・【リモート・在宅案件多数】公開案件の約70〜80%がリモート可

      住所

      渋谷区元代々木町 30-13 ONEST元代々木スクエアM1

      設立

      2014年4月1日

      代表者

      林 秀乃佑

      資本金

      412,916,960円

こんな案件もあります