基本出社:WEBディレクター,GA/ECサイト運用ディレクション業務の案件・求人【株式会社Arkanoids】

株式会社Arkanoids

基本出社:WEBディレクター,GA/ECサイト運用ディレクション業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ▍通勤面:基本オンサイト環境! ▍インボイス未登録の方OKです! ECサイトの運用ディレクション支援にて 以下お任せできる方を募集しています! ◎想定作業◎ ・クライアントとの折衝、改善提案 ・開発チームとの橋渡し ・GoogleAnalyticsを活用したサイト解析、分析 ・Excelを使用したレポーティング ・商品マスタの管理 ・タスク管理・在庫管理 ・メルマガ配信等 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ WEBディレクターのPJは複数ありますので、 ご希望のご条件、内容をお聞かせください! 相談のみのご応募も歓迎です!

      必須スキル

      ❖必要スキル・経験❖ ・週5日ご勤務頂ける方 ・ECサイトの運用ディレクター経験がある方 ・GoogleAnalyticsの使用経験がある方 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 500,000~550,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ _ ―――――――――――――――――――― 以下キーワードの方が活躍中! #フリーランス#業務委託 #ITエンジニア#プログラマ#SE#PG #WEBディレクター #ECサイト #GoogleAnalytics ――――――――――――――――――――
    • 基本情報

      単価

      500,000550,000/月額

      勤務地

      新橋

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      『常識や固定概念にとらわれず、人とビジネスを繋ぎ、新たな価値と豊かな社会を創造する。』 フリーランスの方々と開発現場やクリエイティブ現場を繋ぐ、マッチング事業を手かげる当社。 マッチング精度を高めて、エンジニアやデザイナーの皆様の希望を叶えるとともに、多種多様な分野の企業に人材不足の解決に向けたソリューションを提供しています。 一人ひとりのニーズに合わせて、理想の働き方の実現や、お持ちの技術力を存分に発揮できる現場をご紹介。 これからも『フリーランスの方々に選んでもらえる会社』を目指して、日々努力・成長していきます。 「単価を上げたい!」 「新しい言語に挑戦したい!」 「キャリアアップして上流工程に携わりたい!」 「フルリモートやフレックスで働きたい!」 など、まずはあなたの希望をお聞かせください! 一人ひとりのニーズに合ったお仕事をコンサルタントが厳選してご紹介します。 株式会社Arkanoids(アルカノイズ)では、 現在月に50名以上ものフリーランスの方々にご活躍いただいています。 『チャレンジする方々を応援したい!』が当社のモットー。 未経験分野へのチャレンジを全力で応援しており、「Java」から「Go」や「Python」といった新しい言語に挑戦し、実際にプロジェクト現場で活躍している方が多数在籍しております。 あなたのチャレンジを全力でサポートいたします!

      住所

      千代田区神田神保町1-42-13 HKTビル3階

      設立

      2018年10月2日

      代表者

      高田 晋吾

      資本金

      300万円

こんな案件もあります

  • <部署の業務内容> コントロールチームの役割と責任は主にレポーティング、コンプライアンス、運転資金管理です。 • レポート作成(月次決算、JOB 管理および AR/WIP 管理、その他財務に影響を与えるイレギュラーな問題) • コンプライアンス(内部/外部/クライアントの監査、主に監査と SPP 要件を満たすためのプロセス改善) •運転資金(顧客支払期限管理、調達管理部門との仕入先支払期限...

  •  ・TMS(輸配送管理システム)新規開発のプロジェクト管理支援業務  ・WMS(倉庫管理システム)本番展開・運用保守のプロジェクト管理支援業務   (ベンダーコントロール、進捗管理、課題管理、会議運営、議事録作成、各種資料作成等) を行っていただきます。

  • ・TMS(輸配送管理システム)新規開発のプロジェクト管理業務 ・WMS(倉庫管理システム)本番展開・運用保守のプロジェクト管理業務 (ベンダーコントロール、進捗管理、課題管理、会議運営、議事録作成、各種資料作成等)

  • 大手印刷関連会社様の営業部隊の一員として営業・PMOとして参画していただきます。 クライアントは某大手小売業界となり新規開拓をすることはありません。 各所との調整や制作物の進捗管理等を担当していただきます。

  • ・大手SIer様内の金融機関向けインフラ領域(主にネットワーク)セールス業務 ・未開拓のシステム領域に対してお客様の課題を把握し、解決できる提案をリード ・提案書作成/社内打ち合わせ管理/議事録作成/進捗課題管理など

  • ・セキュリティ組織に関するプロジェクトマネジメント支援  規程改定事務局PMO支援  問い合わせ窓口対応  運用設計・チケット設計(Confluence)  一次受付窓口対応  チケット起票・更新・管理(Jira)  進捗管理・課題管理・設計(Confluence)  各種資料収集・連携(BOX) ・各種会議設定、およびファシリテーション、各種調整、議事録作成・会議資料作成・準備 ...

  • 案件の担当PM(銀行職員)と協業にて案件を推進頂きます。 具体的に以下のタスクを想定しております。 ・関係者との調整(ユーザー部、内部外部ベンダーのコントロール等) ・成果物・納品物の受入れチェック(非機能要件や設計への指摘含む) ・期日管理(QA、仕様変更、インシデント、納品時期等) ・ドキュメンテーション(開発着手の稟議、各工程の完了報告、月次進捗資料等) ・会議運営(会議案内の出...

  • ・業界業種:電力 ・エンド :大手電力会社 ・想定予算:スキル見合い(MAX100万) ・業務内容:  - 大手電力会社の次世代スマートメーター開発PJTにおけるPMO業務  - 開発主体の外資系企業の下で、開発支援として参画している大手通信会社の全体PMOとして

  • 議事録作成、ドキュメント作成、メール対応など PMOチームの事務的補佐業務

  • 顧客に対してのデータ作成、データ管理、活用提案、レポーティング等 (データ作成自体はオフショアでその業務管理) データ格納方法の改善提案