エンド直/Maya/日本トップクラスのゲーム企業における3DCGエフェクト制作業務/リモート可の案件・求人【株式会社identity】

株式会社identity

エンド直/Maya/日本トップクラスのゲーム企業における3DCGエフェクト制作業務/リモート可

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      エンド直/Maya/日本トップクラスのゲーム企業における3DCGエフェクト制作業務/リモート可 モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。 以下の業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務 ・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 ・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

      必須スキル

      ・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方 (Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)

      尚可スキル

      現在ソーシャルゲーム会社でもトップを争う企業の募集案件になります。 スキルレベルの高い方が多くいらっしゃいますのでとてもスキルアップに繋がる現場です。 KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、Maya

      開発環境

      【作業環境】 Windows/Mac選択可 【開発環境】 言語____: DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___: その他___: 【開発手法・工程】
    • 基本情報

      単価

      400,000500,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      0H-0H

      勤務地

      渋谷駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      元請
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年6月3日
    30代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月2日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可

      住所

      東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階

      設立

      2008年8月8日

      代表者

      今野力

      資本金

      42,000万円

こんな案件もあります

  • ・ロゴ、アイコン、アイテム作成 ・UI画面作成 ・UIエフェクト、アニメーションの作成

  • ・ゲーム内の3D背景モデルの作成

  • 開発・運営いづれかのタイトルチームにご参画いただき、アーキテクチャ設計、画面の開発、基盤開発といった幅広い開発業務をご担当いただきます。 ・アーキテクチャの設計 ・Unityを利用したゲームの設計、開発 ・デザイナーやプランナーなど他業種との連携 ・エンジニア視点でのシステムやUI/UXに対する提案

  • 爽快マッチパズルゲームを代表作として、本格王道RPGゲームを中心にゲームの企画・開発を行う企業にて、運営中ゲームタイトルにおける、ネイティブアプリエンジニアをお任せします。 <業務内容> ・アーキテクチャ設計 ・Unityを使用したゲーム設計/開発 ・システム、UI/UX設計に関する提案 ・開発支援ツール開発、各種自動化等の基盤構築 <こんな方におすすめです> ・ネイティブア...

  • ・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守 ・新機能や機能改善によって実現しようとした成果の計測・分析 ・プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力のうえ詳細な仕様の確定 ・システムのドキュメンテーション ・KPIを把握の上、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにフィードバック

  • 忍者系アクションゲームを代表作とした、ゲーム制作・企画を行う人気企業にて、オンラインゲームの仕様策定全般をお任せします。 <業務内容> ・機能改修仕様作成 ・レベルデザイン(パラメータ設定等) ・イベント、キャンペーン、ガチャデータ作成 <開発環境> ・MS Office ・SVN ・Git <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため...

  • スマホ・コンシューマ向けゲームを中心にゲームの企画・開発を行う企業にて、スマホ向けオンラインゲームにおけるクライアントエンジニア業務をお任せします。 <業務内容> ・クライアントプログラムの設計、開発、運用業務 ・不具合、フィードバック対応 ・アウトゲーム(API結合、UI実装)関連業務 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社...

  • 業界を牽引する広告会社傘下で、スマホアプリやソーシャルアプリ開発を行う企業にて、スマホ向けカジュアルゲームにおける、エンジニア業務をお任せします。 <業務内容> ・設計、開発、テスト、運用 ・企画提案、改善 <こんな方におすすめです> ・スマホ向けゲームの開発/運用に関する深い知見をお持ちの方 ・多数のタイトルの知見を学び、さらにステップアップを目指されている方 <ゲーム...

  • ゲーム・CGアニメ・VR・メタバース・WEBTOON等、IPに関わる開発を行う会社にて、XR領域のアプリ開発における3Dモデラーのポジションをお任せします。 <業務内容> ・キャラクターモデル、背景、プロップ等のモデリング制作 ・Unityでのマテリアル等の設定 <こんな方におすすめです> ・プロレスに関して知見をお持ちで、オンラインゲーミングプラットフォームへの造詣が深い方

  • 大人気・幼児向けアニメシリーズを代表作とする、歴史ある本格的なアニメーション製作会社にて、フルCG、実写、2Dアニメ、イベント映像などの各作品における仕上げ工程全般業務をお任せします。 <業務内容> ・ライティング、レンダリング、コンポジット <こんな方におすすめです> ・V-Ray、Arnold、Mentalrayなどレンダラ、シェーダーに関する深い知見をお持ちの方 <ゲー...