5月~長期【ヘルプデスク2次対応】@日本橋(常駐)の案件・求人【株式会社サンライズワークス 】
5月~長期【ヘルプデスク2次対応】@日本橋(常駐)
案件情報
業務内容
作業内容
内容:◇クライアント支援 ・ヘルプデスク2次受付 ・クライアントPC関連の問い合わせ対応 ・iPhone関連の問い合わせ対応 ・PC、iPhoneの修理対応(メーカーサポートへの連絡) ・セキュリティパッチ検証作業 ・PCキッティング(故障等の特殊な場合のみ) ・Office365展開のサポート ・NW(LAN)障害対応 ・音声(テレビ会議システム)対応 ・Windows10検証 ◇Office365関連のヘルプデスク業務 ・SharePointサイトの作成 ・Office365管理用PowerShellスクリプトの運用 ◇管理者支援 ・AD設定変更 ・SPO設定変更 ・EXO設定変更 ・SPO手順書作成 ・EXO手順書作成 ・モバイル端末管理者 必須スキル
・ヘルプデスク2次対応経験 ・SharePointサイト or PowerShellスクリプト作成経験 尚可スキル
・M365関連のヘルプデスク業務経験 ・MS系資格(MS-900等)、ITIL、情報セキュリティマネジメント その他
日本語ネイティブ 基本情報
単価
500,000 ~ 600,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
日本橋(常駐) / 中央区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
5月~長期 募集人数
1人 面談回数
1回 マッチング設定
業界・業種
ポジション
スキル
案件ID:590760
- 応募後のレビュー投稿日:2024年4月23日50代 女性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
住所
台東区東上野4丁目8番1号 TIXTOWER UENO 8F 設立
2012年1月1日 代表者
加島 大輔 資本金
4000万円