Maya/UnrealEngineなど/フルリモート/有名コンシューマーゲームのキャラモデリングの案件・求人【株式会社identity】

株式会社identity

Maya/UnrealEngineなど/フルリモート/有名コンシューマーゲームのキャラモデリング

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      Maya/UnrealEngineなど/フルリモート/有名コンシューマーゲームのキャラモデリング ハイエンド コンシューマー案件にて、下記の募集をしております。 リモートワーク可能な案件ですが、業務の進捗が安定するまでは出社となります。 【業務内容】 ・既存キャラクターをテンプレートに新規ヘアスタイルの制作 ・既存キャラクターの衣装の新規制作 ・過去作の衣装モデルのアップコンバート/ブラッシュアップ作業 ・眼鏡や首飾りなどの単体アクセサリモデルの制作 【使用ツール (必須)】 Maya ZBrush Substance painter 【使用ツール (歓迎)】 UnrealEngine4 もしくは5 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

      必須スキル

      ・上記DCCツールを用いたキャラクター/アイテムモデル制作の実務経験 (ゲームに限らず) ・現世代機相当のゲームエンジンを用いた3Dキャラクターモデル制作の実務経験 ・コミュニケーション能力

      尚可スキル

      ハイエンド コンシューマー案件です! 弊社のグループ企業での就業のため安心して稼働いただけます。

      開発環境

      【作業環境】 Windows/Mac選択可 【開発環境】 言語____: DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___:Zbrush,Maya,Unreal Engine その他___: 【開発手法・工程】
    • 基本情報

      単価

      500,000600,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      白金高輪駅

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月2日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年4月23日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可

      住所

      東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階

      設立

      2008年8月8日

      代表者

      今野力

      資本金

      42,000万円

こんな案件もあります

  • ゲーム及びCG映像制作を得意とする開発会社にて、セルアニメ調のコンシューマ向けゲームにおける3DCGモーションデザイナーをお任せします。 <業務内容> ・ゲーム用3DCGモーションの仕様策定業務  ーゲーム内の演出作成を想定した様々な仕様の策定 ・モーションの制作業務  ー手付けでのデフォルメ人物、及び2足、4足歩行ロボットやメカなどのゲーム用モーション ・Unreal Engin...

  • ゲーム及びCG映像制作を得意とする開発会社にて、コンシューマ向けゲームにおけるアートディレクターをご担当いただきます。 <業務内容> ・3DCGによるイベント演出の制作 ・絵コンテ、Vコンテ、プリビズ等の制作 ・レイアウト、アニメーション制作 ・Unreal Engineでのシーン構築/実装 ・関連するカメラやキャラモーションに関して、仕様策定 <使用ツール> Unreal...

  • 漫画IPやゲームなどを原作とした舞台作品の企画・制作を行う会社にて、新規ゲームプロジェクトにおけるUIデザイナーをご担当いただきます。 <業務内容> 新規プロジェクトでのUI業務全般 ・企画書からのUXデザイン ・UI装飾デザイン ・UI演出 ・Unityでの素材組み込み <こんな方にオススメです> ・4Xゲームが好きで、詳しい方 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポ...

  • Unityを用いたゲーム・CG制作における、シェーダ開発 非実写系のデザイン制作におけるグラフィックパイプラインやシェーダの構築

  • ゲーム及びCG映像制作を得意とする開発会社にて、背景モデルの制作管理業務をご担当いただきます。 <業務内容> ・担当エリアのモデル制作業務全般 (人工物/自然物含む) ・制作管理業務 <使用ツール> Maya/ZBrush/Substance painter/UnrealEngine <こんな方にオススメです> ・リアル/ファンタジーテイストのデザインが得意な方 <...

  • ゲーム及びCG映像制作を得意とする開発会社にて、コンシューマー向けファンタジー系ゲームにおける背景モデラーをご担当いただきます。 <業務内容> ・担当エリアのモデル制作業務全般 (人工物/自然物含む) ・Mayaを用いてのモデル制作業務 ・リードスタッフと連携し、仕様に沿ったデータ作成 <使用ツール> Maya/ZBrush/Substance painter/Photosho...

  • ゲーム及びCG映像制作を得意とする開発会社にて、コンシューマー向けファンタジー系ゲームにおける背景モデラーをお任せします。 <業務内容> ・担当エリアのモデル制作業務全般 (人工物/自然物含む) ・Mayaを用いてのモデル制作業務 ・リードスタッフと連携し、仕様に沿ったデータ作成 <こんな方にオススメです> ・リアル/ファンタジーテイストのデザインが得意な方 <使用ツール...

  • スマートフォン向けアプリ・ゲームの企画・開発・運営を行う会社にて、新規モバイルゲーム開発における3Dモデルの監修や作成をご担当いただきます。 <業務内容> ・3Dモデルの外部制作物監修 ・3Dモデルの制作業務 <開発環境> ・Maya ・Photoshop ・Unity <こんな方にオススメです> ・ユーザー思考でものづくりをできる方 ・ゲーム開発への興味関心が強い...

  • 家庭向けゲームソフトの企画・開発・制作を行う会社にて、ゲーム制作にて使用するツール開発をお任せします。 <業務内容> ・Mayaツール開発 ・Houdiniのノード開発 ・Substance designerのノード開発 ・リグ制作 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー...

  • 家庭向けゲームソフトの企画・開発・制作を行う会社にて、ツールプログラマーをお任せします。 <業務内容> ・内製エフェクトエンジン⽤編集ツール製作/保守 ・内製エフェクトエンジン⽤サポートツール制作 ・Mayaツール開発 <こんな方にオススメです> ・エフェクト、描画の知見をお持ちの方 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム...