エンド直/Maya/DCCツール/日本トップクラスのゲーム企業におけるテクニカルアーティスト募集/リモート可の案件・求人【株式会社identity】

株式会社identity

エンド直/Maya/DCCツール/日本トップクラスのゲーム企業におけるテクニカルアーティスト募集/リモート可

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      エンド直/Maya/DCCツール/日本トップクラスのゲーム企業におけるテクニカルアーティスト募集/リモート可 ・アーティストのDCCツールの開発 ・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成 ・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

      必須スキル

      ・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験 ・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験

      尚可スキル

      現在ソーシャルゲーム会社でもトップを争う企業の募集案件になります。 スキルレベルの高い方が多くいらっしゃいますのでとてもスキルアップに繋がる現場です。 KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、その他クリエイター

      開発環境

      【作業環境】 Windows/Mac選択可 【開発環境】 言語____: DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___: その他___: 【開発手法・工程】
    • 基本情報

      単価

      400,000500,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      0H-0H

      勤務地

      渋谷駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      元請
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年6月3日
    30代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月2日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可

      住所

      東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階

      設立

      2008年8月8日

      代表者

      今野力

      資本金

      42,000万円

こんな案件もあります

  • MayaまたはAfterEffects/某モバイルオンラインゲームにおける3Dエフェクトデザイン業務 ユーザーを魅了するためにゲームの世界観を表現します。Android/iOS向けのゲームの開発・運用に携わっていただきます。 Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作を行う予定です。 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

  • Maya/Photoshop/常駐/車載器開発における3Dモデラー 車載器内にて表示される3Dデザインを制作頂けるモデラーを募集いたします。 秘匿案件のため出社をお願いしております。 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

  • エンド直/Maya/日本トップクラスのゲーム企業における3DCGエフェクト制作業務/リモート可 モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。 以下の業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務 ・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 ・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務 [関連...

  • エンド直/Maya/日本トップクラスのゲーム企業における3DCG背景制作業務/リモート可 モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。 以下の業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発における背景制作業務 ・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 ・背景に関するクオリティ管理、監修業務 [関連ワード]フリーランス、案件、エ...

  • エンド直/Maya/日本トップクラスのゲーム企業における3DCGアニメーター募集/リモート可 モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。 以下の業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務 ・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 ・アニメーションに...

  • モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。 ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務 モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 モデルに関するクオリティ管理、監修業務

  • ゲームグラフィックス制作、ゲーム開発および販売を行う会社にて、3Dデザイナーのポジションをお任せします。 <業務内容> ・キャラクターのモデリング、テクスチャー、ウェイト制作 ・UnrealEngine4、Unityでの質感調整 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画...

  • ソーシャルゲーム開発や、3Dモーション・3Dモデリングに特化したデジタルコンテンツ制作会社にて、コンシューマ向けゲームにおける3Dデザイナーのポジションをお任せします。 <業務内容> ・下記ツールでのリアル/ファンタジーテイストの背景モデリング <使用ツール> Maya、ZBrush、Substance Painter、Photoshop、UnrealEngine4/5

  • エンド直/Maya/日本トップクラスのゲーム企業における3DCGキャラクターアーティスト募集/リモート可 モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。 以下の業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務 ・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 ・モデルに関するクオリティ管理、監修...

  • エンド直/Maya/Unity/リモート可/日本トップクラスの某有名ゲーム企業における3DCGデザイナー募集 某大手ゲーム企業にて、3DCGデザイナーとして従事していただきます。 具体的にはクロス調整作業になります。 モデルを元にUnityに組み込む作業などです! [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託