ヘルプデスク/アドミン業務の案件・求人【合同会社アニス】
ヘルプデスク/アドミン業務
案件情報
業務内容
作業内容
電話・メール受付 ・障害一次切り分け ・アカウントロック解除、パスワード変更 ・PCソフトウェアエラー切り分け ・プリンターお問い合わせ対応 ・お客様標準ソフトウェアお問い合わせ対応(Office、ブラウザ等) ・グループウェアOffice365対応 (グループメール追加対応など) ・新規スタッフ、退職にともなう各種ユーザーID(登録・削除)対応 必須スキル
・最低限のPCスキル ・社会人経験3年以上 ・コミュニケーション力 ・勤怠に問題のない方 ・ヘルプデスク経験 基本情報
単価
~ 300,000 円 /月額 スキル見合い
勤務地
いたま新都心※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
募集条件
募集人数
1人 面談回数
2回 マッチング設定
業界・業種
スキル
案件ID:595266
- 応募後のレビュー投稿日:2024年10月4日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
■技術者支援サービス(SES) フリーランスの方を中心に案件を紹介させていただいております! 住所
渋谷区代々木1-30-14天翔オフィス代々木ANNEX014号室 設立
2023年11月1日 代表者
朝田 健 資本金
1,000,000円