ヘルプデスク/フルリモート/保育・教育施設向け業務支援サービスのヘルプデスク業務の案件・求人【株式会社identity】
ヘルプデスク/フルリモート/保育・教育施設向け業務支援サービスのヘルプデスク業務
案件情報
業務内容
作業内容
ヘルプデスク/フルリモート/保育・教育施設向け業務支援サービスのヘルプデスク業務 【案件概要】 保育・教育施設向け業務支援サービス(SaaS)のヘルプデスク業務をご担当頂きます。 主な業務内容は下記となります。 ・お客様からの問い合わせに対する技術的な調査 ・調査がない間は、調査の標準化のためのテストやドキュメントやクエリ整備など ・問い合わせを減らすための開発(コード修正) また、働き方としてバーチャルオフィス(Gather)を採用しております。 ・サーバーサイド:PHP ・フロントエンド: AngularJS / Vue.js / TypeScript / JavaScript ・インフラ:EC2 / Lambda / Pinpoint / Kinesis ・監視:DataDog / CloudWatch ・DB: Aurora(mysql) / DynamoDB / Redis ・ログ:Fluentd / FluentBit / GrafanaLoki / Athena / BigQuery ・CI/CD:GitHubActions ・IaC:Terraform / Ansible ・テスト:Autify / Gauge / Playwright ※8月開始可能 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託 必須スキル
・Webアプリケーション開発経験1年以上 ・不具合調査/障害調査からバグフィックスまでのご経験 ・複雑なSQLを組み立てたご経験 開発環境
【作業環境】 Windows/Mac選択可 【開発環境】 言語____:SQL DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___: その他___: 【開発手法・工程】 実装・構築・単体試験|運用・保守 基本情報
単価
450,000 ~ 550,000 円 /月額 スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
確認中 / フルリモート※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
初月単月(以降複数月更新) 平均稼動時間
160時間/月 面談回数
1回 現場情報
服装
私服可 マッチング設定
業界・業種
担当工程
ポジション
スキル
特徴
その他
案件ID:597547
- 応募後のレビュー投稿日:2024年6月3日30代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月2日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可 住所
東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階 設立
2008年8月8日 代表者
今野力 資本金
42,000万円