ヘルプデスク/一部リモート/Microsoft製品を利用されている法人向けのサポート業務の案件・求人【株式会社identity】

株式会社identity

ヘルプデスク/一部リモート/Microsoft製品を利用されている法人向けのサポート業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ヘルプデスク/一部リモート/Microsoft製品を利用されている法人向けのサポート業務 ≪具体的な業務内容は下記になります≫ Microsoft 製品を利用されている法人向けのサポート業務。 Professional Support 窓口にて障害対応。 (電話・メール応対両方あり) パブリッククラウドのインフラ構築・運用を行っているお客様に向けたサポート業務 <取扱製品 / 部門> ・Azure各種サービス  Azure Active Directory/ Azure Networking/Azure Iaas etc 詳細は面談時にお話しできればと存じます。 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託

      必須スキル

      ・Microsoft社製品・サービスの使用・管理経験 ・テクニカルサポート経験 ・ネットワークやサーバーの構築・管理・運用経験 ・SE経験(設計/構築/開発など) ・クラウドサービスの導入経験 ・英語の読み書きができる方

      尚可スキル

      ・Azure / AWS / Google Cloud Platformのコンサル・導入経験、管理経験

      開発環境

      【作業環境】 Windows/Mac選択可 【開発環境】 言語____: DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___: その他___:
    • 基本情報

      単価

      400,000500,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      品川近辺
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年6月3日
    30代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月2日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可

      住所

      東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階

      設立

      2008年8月8日

      代表者

      今野力

      資本金

      42,000万円

こんな案件もあります