ヘルプデスク/一部リモート/Microsoft製品を利用されている法人向けのサポート業務の案件・求人【株式会社identity】
ヘルプデスク/一部リモート/Microsoft製品を利用されている法人向けのサポート業務
案件情報
業務内容
作業内容
ヘルプデスク/一部リモート/Microsoft製品を利用されている法人向けのサポート業務 ≪具体的な業務内容は下記になります≫ Microsoft 製品を利用されている法人向けのサポート業務。 Professional Support 窓口にて障害対応。 (電話・メール応対両方あり) パブリッククラウドのインフラ構築・運用を行っているお客様に向けたサポート業務 <取扱製品 / 部門> ・Azure各種サービス Azure Active Directory/ Azure Networking/Azure Iaas etc 詳細は面談時にお話しできればと存じます。 [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業務委託 必須スキル
・Microsoft社製品・サービスの使用・管理経験 ・テクニカルサポート経験 ・ネットワークやサーバーの構築・管理・運用経験 ・SE経験(設計/構築/開発など) ・クラウドサービスの導入経験 ・英語の読み書きができる方 尚可スキル
・Azure / AWS / Google Cloud Platformのコンサル・導入経験、管理経験 開発環境
【作業環境】 Windows/Mac選択可 【開発環境】 言語____: DB____: FM____: 環境・OS_: ツール___: その他___: 基本情報
単価
400,000 ~ 500,000 円 /月額 スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
品川近辺※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年6月3日30代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月2日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
テクフリ(https://freelance.techcareer.jp/)はITフリーランスに特化した求人媒体です。 エンジニア、プログラマー、クリエイターの採用支援をいたします。 ■特徴 1.「高単価」:エンド直案件が95%以上&中間マージン10%案件多数 2.「福利厚生」:働けなくなったときは最大15万円(/月)給付、正社員並みの安心感 3.「手厚いサポート」:案件のご紹介はもちろんのこと、案件参画中も当社専属カウンセラーが徹底サポート 4.「リモート・在宅案件多数」:公開案件の約70%がリモート・在宅可 住所
東京都新宿区二丁目1-12 PMO新宿御苑前 5階 設立
2008年8月8日 代表者
今野力 資本金
42,000万円