【年末年始休業中の対応について】
2024年12月28日(土)から2025年01月05日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2025年01月06日(月)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

【エンド直】3DCG/ゲーム/キャラクターアーティスト/東京の案件・求人【AKKODISコンサルティング株式会社】

AKKODISコンサルティング株式会社

【エンド直】3DCG/ゲーム/キャラクターアーティスト/東京

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。 ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務 モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 モデルに関するクオリティ管理、監修業務

      必須スキル

      ・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)

      尚可スキル

      歓迎条件 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・Unity、UnrealEngineなどゲームエンジンの使用経験をお持ちの方 ・シェーダーの知識をお持ちで、ルックの向上に興味のある方 ・モデル監修の経験をお持ちの方 ・リーダー経験をお持ちの方 求める人物像 ・ゲームが好きな方 ・ゲーム以外でも趣味を持っている方 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
    • 基本情報

      単価

      350,000750,000/月額 能力次第で交渉可

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      各線渋谷駅 徒歩2~5分 / 渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      元請
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      コンサルティング事業、開発請負事業、教育事業、派遣事業、フリーランス事業、有料職業紹介事業

      住所

      港区芝浦3丁目4番1号 グランパークタワー3F

      設立

      2004年2月10日

      代表者

      川崎 健一郎

      資本金

      10億6300万円

こんな案件もあります

  • ・新規/既存スマホゲームのUI/UXのデザイン  (ホーム画面、プレイ画面、ガチャ画面など) ・アプリ運用に伴うイベントのロゴ・バナー等グラフィックの制作 ・アプリ運用に伴う、その他様々なグラフィックの制作 ・ゲーム内のUI・演出に必要なアニメーションの制作 (UnityまたはSpineを用いた作業) ・インゲーム以外のUI製作(素材や修正:メニュー画面/ 進化/強化...

  • SAP S4/HANAプロジェクト 生産管理(PP) 結合テストを行なって頂きます。

  • ゲーム事業における3Dキャラクターのデザイナー Unity環境下におけるキャラクターモデルの作成

  • 新規開発中ゲームアプリのエフェクトデザインおよびディレクションに至るまで、 関連する全般業務をお任せ致します。 ・プロジェクトの思想を理解し、自分で設計し自分で描け  自分でトライアンドエラーしていただく業務です。 ・派手さを求めるのではなく、スマートフォンの性能にあった  最低限のもので最大の気持ち良さを出していただけることに自身のある方を歓迎します。 ・ポートフォリオのご提出は...

  • 自社IPの企画・開発やスマホ向けゲームアプリの企画・開発・運営を行う会社にて、スマートフォンゲームのライブ制作をお任せします。   <業務内容> ・ライブの映像演出、構成検討 ・照明演出の制作 ・Mayaでのカメラワーク制作 ・ライブエフェクト制作 ・モニター演出の発注業務、社内調整 <こんな方にオススメです> ・色彩検定や色に関わるスキルや、イラスト制作に関する知見をお持ち...

  • 人気少女系リズムゲームの開発等、ゲームやデジタルコンテンツの企画・開発を行う企業にて、3Dカットシーン演出におけるディレクション業務をお任せします。 <業務内容> ・絵コンテ作成 ・UnrealEngine上でのカットシーン演出作成  ∟アセット組み込み、仕上げ <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エン...

  • 人気少女系リズムゲームの開発等、ゲームやデジタルコンテンツの企画・開発を行う企業にて、PC/コンシューマー向けRPGゲームにおける、カットシーンの演出ディレクション業務をお任せします。 <業務内容> ・演出ディレクション ・絵コンテ作成 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー...

  • 人気少女系リズムゲームを代表作とした、ゲームやデジタルコンテンツの企画・開発を行う企業にて、カットシーンの管理業務をお任せします。 ■□具体的には…□■ ・外注カットシーンのクオリティ管理 ・UnrealEngine上でのカットシーンアセット管理  ∟レベルシーケンスへのモーション組み込み、字幕入れ <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大...

  • 【主な業務内容】 モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における揺れものシミュレーションの設定と調整業務を行なっていただきます。 以下の業務をご担当いただく予定です。 ・UnityやUEなどのゲームエンジンを使用しての揺れものシミュレーションの設定作業 ・揺れもののめり込みを修正する為のガイドモーション作業:DCCツールを用いたアニメーション作業 ・揺れものシミュレーションのクオリテ...

  • 新規コンシューマー向けゲームでのエフェクトデザイナーとして、 ゲーム内のカットシーン(イベントシーン等)でのエフェクト制作業務をお願いします。 【就業形態について】 原則、週3日出社・週2日リモートにて業務をお願いいたします。 出 社 :火・水・金 リモート:月・木 ◆補足◆ スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、 複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での案件...