【1247】モバイル/クライアントデバイスサポートエンジニアの案件・求人【株式会社サクセス・IT・コンサルティング】
【1247】モバイル/クライアントデバイスサポートエンジニア
案件情報
業務内容
作業内容
案件名:モバイル/クライアントデバイスサポートエンジニア 場所:常駐(銀座と半蔵門)※週1リモート可能性 期間:10月1日~(9月中旬でも可能) 単価:~50万円(経験による) 人数:2名 面談:2回 ※英語のスキルシートの提出をお願いします。英語面談の可能性。 外資系なので英語が必要となります。 業務内容: 外資系ラグジュアリーブランドのクライアントで デバイスサポートエンジニアの役割を担います 全国各地の店舗のサポートいたします。 必須スキル
スキル要件: <必須> モバイルデバイス管理経験3年以上 モバイルデバイス管理経験3年以上 インシデント管理スキル(問題調査と解決、日本のITチーム間のコラボレーション、L3チームへのリクエスト、インシデントのエスカレーションとレポート、SLAレポートなど)。 プロジェクトコーディネーション能力 モバイルデバイス(特にiPhone/iPad)およびアプリケーション(LINE WORKSなど)の知識がある。 モバイルデバイス管理ツールの知識 Windows/iOSおよびMS-Officeソフトウェアの知識がある。 インフラ(ネットワーク、PC)の基礎知識 類似のビジネス構造(小売、卸売、物流など)に関する基本的な知識 日本語および英語での文書および口頭でのコミュニケーションスキルをお持ちの方 日本語能力試験N2またはN3以上(外国籍の場合) 基本情報
単価
~ 500,000 円 /月額
勤務地
銀座と半蔵門※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
10月1日~(9月中旬でも可能)
案件ID:601777
- 応募後のレビュー投稿日:2024年7月8日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
住所
東京都中央区新川1丁目7番2号 今井ビル 3階