【1247】モバイル/クライアントデバイスサポートエンジニアの案件・求人【株式会社サクセス・IT・コンサルティング】

株式会社サクセス・IT・コンサルティング

【1247】モバイル/クライアントデバイスサポートエンジニア

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      案件名:モバイル/クライアントデバイスサポートエンジニア 場所:常駐(銀座と半蔵門)※週1リモート可能性 期間:10月1日~(9月中旬でも可能) 単価:~50万円(経験による) 人数:2名 面談:2回 ※英語のスキルシートの提出をお願いします。英語面談の可能性。 外資系なので英語が必要となります。 業務内容: 外資系ラグジュアリーブランドのクライアントで デバイスサポートエンジニアの役割を担います 全国各地の店舗のサポートいたします。

      必須スキル

      スキル要件: <必須> モバイルデバイス管理経験3年以上 モバイルデバイス管理経験3年以上 インシデント管理スキル(問題調査と解決、日本のITチーム間のコラボレーション、L3チームへのリクエスト、インシデントのエスカレーションとレポート、SLAレポートなど)。 プロジェクトコーディネーション能力 モバイルデバイス(特にiPhone/iPad)およびアプリケーション(LINE WORKSなど)の知識がある。 モバイルデバイス管理ツールの知識 Windows/iOSおよびMS-Officeソフトウェアの知識がある。 インフラ(ネットワーク、PC)の基礎知識 類似のビジネス構造(小売、卸売、物流など)に関する基本的な知識 日本語および英語での文書および口頭でのコミュニケーションスキルをお持ちの方 日本語能力試験N2またはN3以上(外国籍の場合)
    • 基本情報

      単価

      500,000/月額

      勤務地

      銀座と半蔵門
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      10月1日~(9月中旬でも可能)
    • 案件ID:601777
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年7月8日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください

こんな案件もあります