【コンサル】コールセンター組織改善支援/教育 (リモート)の案件・求人【アノーバコンサルティング株式会社】

アノーバコンサルティング株式会社

【コンサル】コールセンター組織改善支援/教育 (リモート)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      既存の組織・人の課題を深堀りし、組織改善に向けた取り組みをリードして頂ける方を募集しています。 ・業務の詳細把握及びKPIの分解による各個別課題の整理 (実際にコールセンターのメンバーと一緒に受電いただいたり、ユーザーからのメールに返信いただくこともあります) ・各個別課題の抽出後のオペレーションの効率化企画と効果検証 ・各タスク及びオペレーションにおけるテックドリブン余地の解析/実行 ・適正人員の解析及び実現に向けた現場が必要とする採用人物像の整理 ・属人業務の実態把握とナレッジ化 ・上記を基に作成した複数シナリオプラニングの策定

      必須スキル

      ・組織改善のプロジェクト経験がある方

      尚可スキル

      ・カスタマーサクセスの業務知識 ・コールセンターの業務知識
    • 基本情報

      単価

      900,0001,100,000/月額

      勤務地

      基本リモート / 23区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年9月12日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月22日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・ITコンサルティング事業 ・ITシステムの企画、開発、販売に関する業務 ・システムエンジニアリングサービス

      住所

      渋谷区代官山町8-7 Daiwa代官山ビル

      設立

      2021年1月21日

      代表者

      池辺 泰彦

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