製造業向けSAP S/4HANA導入プロジェクトの案件・求人【株式会社エイト】

株式会社エイト

製造業向けSAP S/4HANA導入プロジェクト

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ・某製造業のお客様向けに現行のスクラッチベースの基幹システムから、SAP S/4HANAへ刷新するプロジェクト ・ロジ系コンサルとCOコンサルを募集

      必須スキル

      ■1.ロジ系コンサル ・SD、MMモジュールのアプリ側での導入経験 ・FI知識・経験 ・要件定義、設計フェーズにおける経験 ■2.COコンサル ・COモジュール導入経験 ・要件定義、設計フェーズにおける経験

      尚可スキル

      ■1.ロジ系コンサル ・製造業向けPJT経験 ■2.COコンサル ・製造業向けPJT経験
    • 基本情報

      単価

      1,300,0001,400,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-150H

      勤務地

      基本リモート、広島出張が発生する可能性有
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      3次以降
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      SES事業 受託開発 カフェ/コワーキングスペース事業 教育/研修事業

      住所

      渋谷区神宮前6-33-14神宮ハイツ203

      設立

      2004年11月1日

      代表者

      森田 晋也

      資本金

      3,000万円

こんな案件もあります

  • ■案件概要    販売管理システムのバグ対応 (PG修正、単体テスト仕様書作成、単体テスト実施、結合テスト仕様書作成、結合テスト実施) ■作業工程    ["コーディング","単体テスト","内部結合テスト"] ■作業内容    PG修正(Java、SQL) テスト仕様書作成 テスト実施 ■対象システム 販売管理システム

  • ■案件概要    清掃業者との契約/実績入力/請求を行うシステム。 ローコードツール(WebPerformer)で開発しているが、現行踏襲できない部分をJavaで作っている。 テストチームが発見した不具合を改修していく役割。 ■作業工程    ["単体テスト","内部結合テスト"] ■作業内容    テストチームが検出した不具合の改修(Java) コード解析(Java、P...

  • ■自社システム運用、保守業務  ○AP系の故障解析業務になります。  ○WindowsやUiPathオーケストレータの故障時解析、復旧対処を想定  ※夜間や休日対応あり。時差出勤や代休取得可能です。

  • インフラ構成をヒアリング、実機を確認してドキュメントの整備・運用構築ができる方を募集

  • ・JavaScriptフレームワークを利用したフロントエンド開発 ・デザインシステムの開発、運用 (JavaScriptフレームワークのコンポーネントライブラリ化を含む) ・開発案件の要件定義、基本設計のリーディング ・サービス品質向上を意識した設計レビューおよびコードレビュー ・メンバーマネージメント(5名前後)

  • 既存のSQLサーバーの障害発生時に原因究明がなされないまま暫定対応をするだけになってしまっており、対応が後手になっている状況。 SQLの障害を未然に防ぎつつ、障害発生時に原因を調査できる環境、仕組みを整えたい。 業務内容: 障害を未然に防ぐために行いたい施策 ①新規モジュールのSQLを全てチェック ・SQLが参照する各テーブルの将来の伸びを考慮する ・想定される実行計画をレビュー(...

  • インフラ開発PJにあたり、コンサルタントと共にPM支援を実施。具体項目は以下。 ※コンサルタントの下についていただき、手を動かしていただく役割イメージ ・プロジェクト実行計画の整理 ・定例会議の運営 ・定例会議の運営 ・インフラ進捗・課題管理 ・個別課題検討会議の運営 ・各要件定義

  • ・VMware基盤維持管理業務:  定められた手順に従い、サーバの設定変更や情報収集を行う。  また設定変更やソフトウェアバージョンアップなど、  必要に応じて動作や手順の検証を行い、本番作業向けの作業手順書を作成する。 ・障害発生時の対応:  障害やその予兆が起きた際に、障害内容の確認やベンダーへの問合わせを行い、解決まで対応する。 ・報告書の作成:  サーバから収集した情報の分析...

  • ワークフローシステムの開発(フロー作成、チャット、チケット、承認申請機能など)

  • ・顧客折衝 ・プロジェクト全体のマネジメント全般