キャッシュレス決済センタの決済システム、業務支援システム保守の案件・求人【株式会社Polaris plus】

株式会社Polaris plus

キャッシュレス決済センタの決済システム、業務支援システム保守

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ・決済端末からの各種決済要求を決済センターへ送信及び、  決済端末へ返却を行うシステムの開発。 ・通信方式はTCP、UDP、httpを使用。(大部分は既存システムを踏襲) ・決済システムで使用するクレジットカーゴ加盟店、  端末情報の管理を行うバッチ処理及びWEBシステムの保守、修正。  (既存システムの改修がメイン)

      必須スキル

      C#開発経験 通信制御系の開発経験
    • 基本情報

      単価

      400,000500,000/月額 完全スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      渋谷 打合せ等で日本橋、新川への移動あり。 / 渋谷 打合せ等で日本橋、新川への移動あり。
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月15日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月8日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      住所

      東京都渋谷区神宮前6丁目23-4 桑野ビル2階

      設立

      2021年3月22日

      代表者

      福田 健斗

      資本金

      50万円

こんな案件もあります

  • React/リモート/モバイル向けブラウザゲームのフロントエンド開発 【業務内容】 ・モバイル向けブラウザゲームのアプリケーション開発、保守業務 ・運営中タイトルに対する新しいゲーム体験の追加、既存ゲームの改善、機能追加 ・既存コードのリファクタリング、負荷分散、軽量化対応 ※ご経験に応じて、サーバーサイド開発もお任せする可能性があります [関連ワード]フリーランス、案件、エン...

  • Unity/週5/新規ゲーム開発におけるクライアントエンジニア 【案件概要】 新規ゲームアプリ開発の案件になります。 リリース前から携わることができますのでとてもやりがいのある現場になります。 また、社員と業務委託のすみわけもなく働きやすい環境です。 チーム体制は10~20名体制となっております。 ※詳細は面談時にお話しいたします。 就業時間はフレックスタイム制(コアタイム:11...

  • Unity/リモート可/Web3対戦型パズルゲームのサーバーサイド業務/クライアントエンジニア 【案件内容】 UnityでのWeb3 PvPゲームの開発に携わっていただきます。 週に数回出社できる方を募集しております。 詳細は面談時にお話しいたします。 【開発環境】 ・Linux、Apache、MySQL、PHP [関連ワード]フリーランス、案件、エンジニア、プログラマー、業...

  • Windows FormsからWPFへの移行 ・Figmaなどのツールを活用してのUIの実装

  • ・募集ポジション ※スキル見合いでご相談 ・民間企業むけシステム開発(既存システム or 新規システム) ・システム保守開発関連

  • 某旅行会社飛行機予約システムの開発を上流〜下流まで担当

  • 1、プロジェクト、メンバー管理業務 ・案件受注、要員計画、予算計画 ・会議のファシリテーション、議事録作成 ・ツール(Notion,Redmine,Confluence等)を使用してのプロジェクト全体、メンバー進捗・品質管理 など 2、研修関連業務 ・新人研修、内定者研修、技術研修などの企画、準備、環境設定、運営、各種調整 など

  • 建設業基幹システム開発 ■概要: 既存画面の仕様変更に伴う改修対応 ■工程: 一部詳細設計 ~ 開発 ~ 総合テスト ■環境 : C#、WinSV、Oracle 

  • Go/一部リモート/新規アプリ開発におけるプラットフォーム開発 ■業務内容 ・サーバアプリケーション開発 ・データベースの設計 ・サーバ構成の設計 ・開発、運用補助ツールの設計・開発 【現場環境】 常にユーザーの体験や価値を最大化することを意識して開発・議論できる環境です。 新しい技術を検討・採用し、技術をインプット・アウトプットできる環境です。 アジャイル開発を採用して...

  •   モバイル向けブラウザゲームのフロントエンド開発(スポーツ領域)   モバイル向けブラウザゲームのアプリケーション開発及び保守業務   運営中タイトルに対する新しいゲーム体験の追加、既存ゲームの改善、機能追加   既存コードのリファクタリング、負荷分散、軽量化対応   ※ご経験に応じて、サーバーサイド開発もお任せする可能性があります