グループ会社向け「ITヘルプデスク対応支援」/運輸業/常駐の案件・求人【株式会社E-STAFF】
グループ会社向け「ITヘルプデスク対応支援」/運輸業/常駐
案件情報
業務内容
作業内容
・運輸グループ会社向けITヘルプデスク対応支援 ・複数会社のITヘルプデスク対応メンバーとして参画 ・対象ユーザー数:計30~90名程度(複数グループ会社を想定) ・グループ会社のシステム関連のITサポート業務、IT関連PJ等とりまとめ業務 ・PC等、機器手配並びにキッティング作業(ユーザーへのPC操作説明含む) ・グループ会社で使用している汎用ツール(Office365)の問合せ対応 ・障害発生時の対応並びに原因究明/対策の実施 必須スキル
・ITヘルプデスクの実務経験3年以上 ・PCキッティング経験 ・ITヘルプサポートの1次受け2次受け対応の経験 ・関係を円滑にまわすことのできるコミュニケーション能力(ビジネスマナー含む) ・指示待ちではなく、自ら考え提案し業務を推進する姿勢やチームワークを円滑に行う能力 ・ユーザーサポートの経験 ・長期参画できる方 尚可スキル
・べンダ₋コントロール能力 ・トラブル対応、調整、解決能力 ・各種資料作成スキル ・NW/セキュリティに関する知識 ・Office365の各アプリケーション知識 開発環境
常駐 ・基本常駐(状況によってリモートも可) ・東京都中央区の出社をベースに、グループ会社先によっては浜松町駅、大井町駅、子安駅のケースもあり ・初回契約3か月未満であるものの、更新は基本半年 ・長期参画できる方を希望 基本情報
単価
400,000 ~ 400,000 円 /月額
精算幅
130H-190H 勤務地
各最寄り駅 / 中央区 / 東京都港区 / 神奈川県横浜市※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
2024年11月~長期予定 募集人数
2人 マッチング設定
業界・業種
物流 担当工程
ポジション
スキル
案件ID:606864
- 応募後のレビュー投稿日:2024年7月23日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月27日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
住所
江戸川区西葛西6-18-3 喜楽ビルB棟1002 設立
2001年2月1日 代表者
島田耕嗣 資本金
999万円