【年末年始休業中の対応について】
2024年12月28日(土)から2025年01月05日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2025年01月06日(月)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

【PM業務】Microsoft Dynamics CRM開発支援の案件・求人【エッジテクノロジー株式会社】

エッジテクノロジー株式会社

【PM業務】Microsoft Dynamics CRM開発支援

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      案件概要:大手コンサルティングファームのアンダーで、クライアント(グローバル企業)のMicrosoft Dynamics CRMグローバルロールアウトを支援する 案件フェーズ:構想策定~要件定義

      必須スキル

      ・Dynamics CRM開発経験 ・PMやPMOとしてPJリーダー、サブリーダー経験

      尚可スキル

      ・英語での業務経験 ・コンサルティングファームでの職務経験
    • 基本情報

      単価

      1,150,000/月額

      勤務地

      東京都
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      3次以降
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年12月10日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年9月28日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング ・ITプロフェッショナル⼈材サービス

      住所

      千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル 4F

      設立

      2014年5月12日

      代表者

      住本 幸士

      資本金

      95,354,000円

こんな案件もあります

  • 大手製造メーカーの輸出管理部門のERPシステムの機能移管をご担当いただきます。 現状Microsoft Dynamics AXを利用しているが既にレガシーとなっているため、他のシステムに機能移管し、当該システムの利用を終えることが目的となります。 当該システムは結構カスタマイズしているため、機能とデータを調査し、移植先のシステムの機能要件が足りているか否かの判断と、必要機能の移植先がない場合、...

  • 元請けコンサルタントが複数名支援しているクライアントの案件で、 エンドクライアント先ではインタフェース(IF)開発をするPJが走っております。 今回のインタフェース基盤である、Microsoft Fabric環境での実装からテスト等まで対応可能な要員を複数名募集 しております。

  • CRMソリューションの開発支援です。 CRMに関連するMA/データ連携の導入・改修として 主に Salesforce Sales、Dynamincs365 CustomerService 並びに関連システムとのデータ連携 (API/SQLベース)をお願いする予定です。

  • Microsoft領域に特化した部隊の中で、 PMもしくはプリセールスとして対応をお願いできればと思います。 複数案件がある中で、元請PMと共に、提案・要件整理・工数見積もりを1人称でお任せできる方を求めております。また元請若手メンバへの教育も業務の一環としてございます。 イメージとしては0.5人月程度で2案件位をお任せしながら、上記の役割を担っていただければと考えております。 案件例...

  • ・ERP 保守対応     -障害対応    -マスターメンテ    -問い合わせ対応 ・保守開発支援

  • ▍通勤面:基本リモート環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 製造業向けDynamics365再構築PJに ご参加いただける方を募集しています! 作業内容は以下の通りです。   ❖業務イメージ: ・システム企画段階のD365適用範囲の明確化 (シナリオ検証) ・各種ドキュメント作成 ・ステークホルダーとの折衝 ・クライアントの業務に合わせた  システム機能、開発手法の...

  • ■案件内容 上位会社のクラウドアプリケーションシリーズのリードナーチャリング・アクイジション・リテンション環境の整備にて支援依頼 CRMソリューションの導入・改修 ・Dynamics365(CustomerService) ・Salesforce (SalesCloud) ・上記関連APIサーバー(AWS環境下を予定) ・上記関連連携アプリケーション(MA/CSM等)