商品・スタッフ管理アプリのシステム開発支援_②設計作成要員の案件・求人【株式会社ココエ】
商品・スタッフ管理アプリのシステム開発支援_②設計作成要員
案件情報
業務内容
作業内容
店舗関連システムの要件定義と外部設計の作成を実施する。 要件定義に関しては、事業側との調整も含めて、担当。 2月-3月は、既存ベンダーからの引継ぎを実施しつつ、スタッフ管理系アプリの要件定義を実施。 4月からは商品管理アプリの改善対応が追加され、計2件の開発をサポートする。 募集ポジション ①顧客対応・要件定義・チーム管理 ②設計作成要員 必須スキル
・システムの要件定義経験 ・外部設計書の作成経験 ・顧客業務メンバーとのコミュニケーション経験 ・各種ドキュメント作成経験 (最終的には4-5名チームになる為、役割分担を行いますので、全てのスキルが必須ではありません。) 基本情報
単価
~ 1,000,000 円 /月額
勤務地
〇〇駅※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
案件を掲載している企業情報
業務内容
データサイエンス/AI事業 DX教育事業 有料職業紹介事業 一般派遣事業 住所
港区赤坂8-12-16 設立
2016年2月8日 代表者
近藤恵子 資本金
2,400万円