Unreal Engine / 週2リモート可能 / 東京駅 / コンシューマゲームのテクニカルアーティスト案件の案件・求人【アドレイズ株式会社】

アドレイズ株式会社
Unreal Engine / 週2リモート可能 / 東京駅 / コンシューマゲームのテクニカルアーティスト案件
案件情報
業務内容
作業内容
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、 複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。 テクニカルアーティストとして主にはコンシューマゲームの下記業務をお願いします。 ・CG制作ワークフロー作成 ・シェーダーやマテリアルの作成 ・新しい技術やツールの研究、導入サポート ・エンジンの最適化、パフォーマンス向上 ・ドキュメント作成・技術的なガイダンスの提供 etc. 必須スキル
・VFXの制作経験 ・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上 ・スクリプト言語(C++・Pythonなど)を用いたツール開発経験 ・ツール作成や技術選定、環境構築による開発チームのサポート経験 尚可スキル
・ゲーム開発のライフサイクルに関する知見 ・アセットやリグの制作経験 ・シェーダー、マテリアルの作成経験 ・CG制作ワークフローの構築、整備のご経験 ・チームリーダーの経験 開発環境
・言語:C++・Python ・ツール:UnrealEngine・Maya 基本情報
単価
400,000 ~ 700,000 円 /月額 スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
東京※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
元請
募集情報
募集条件
面談回数
2回 現場情報
服装
ビジネスカジュアル マッチング設定
業界・業種
その他ゲーム スキル
案件ID:617159
案件を掲載している企業情報
業務内容
SES事業 HR事業 コンサルティング事業 受託開発事業 自社サービス事業 住所
渋谷区渋谷区渋谷3丁目6番2号, エクラート渋谷 5F