社内SE・ヘルプデスク / 週2〜3日リモート可 / 福岡県 / 金融企業での社内SE・ヘルプデスク案件の案件・求人【アドレイズ株式会社】

アドレイズ株式会社

社内SE・ヘルプデスク / 週2〜3日リモート可 / 福岡県 / 金融企業での社内SE・ヘルプデスク案件

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      金融企業の社内SEとして下記業務をお願いいたします。 ・SaaSツール選定・利用検討〜検証・ガバナンス整理 ・社内ネットワークの改善・運用管理 ・開発PCのキッティング ・ベンダー問合せ ・セキュリティインシデント対応 ・ツールの導入〜運用にあたるフロー整備 etc.

      必須スキル

      ・ヘルプデスク業務のご経験 ・ベンダーの問合せ対応経験 ・社内ネットワーク運用のご経験

      尚可スキル

      ・SaaSツール選定〜導入までのご経験 ・セキュリティインシデント対応のご経験

      開発環境

      ・コミュニケーションツール:Google Workspace・Slack ・その他ツール:IntelliJ・IDEA・Backlog
    • 基本情報

      単価

      450,000700,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      大濠公園
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      元請
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      SES事業 HR事業 コンサルティング事業 受託開発事業 自社サービス事業

      住所

      渋谷区渋谷区渋谷3丁目6番2号, エクラート渋谷 5F

こんな案件もあります