社内SE・ヘルプデスク / 週2〜3日リモート可 / 福岡県 / 金融企業での社内SE・ヘルプデスク案件の案件・求人【アドレイズ株式会社】

アドレイズ株式会社
社内SE・ヘルプデスク / 週2〜3日リモート可 / 福岡県 / 金融企業での社内SE・ヘルプデスク案件
案件情報
業務内容
作業内容
金融企業の社内SEとして下記業務をお願いいたします。 ・SaaSツール選定・利用検討〜検証・ガバナンス整理 ・社内ネットワークの改善・運用管理 ・開発PCのキッティング ・ベンダー問合せ ・セキュリティインシデント対応 ・ツールの導入〜運用にあたるフロー整備 etc. 必須スキル
・ヘルプデスク業務のご経験 ・ベンダーの問合せ対応経験 ・社内ネットワーク運用のご経験 尚可スキル
・SaaSツール選定〜導入までのご経験 ・セキュリティインシデント対応のご経験 開発環境
・コミュニケーションツール:Google Workspace・Slack ・その他ツール:IntelliJ・IDEA・Backlog 基本情報
単価
450,000 ~ 700,000 円 /月額 スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
大濠公園※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
元請
募集情報
案件を掲載している企業情報
業務内容
SES事業 HR事業 コンサルティング事業 受託開発事業 自社サービス事業 住所
渋谷区渋谷区渋谷3丁目6番2号, エクラート渋谷 5F