【業務コンサル】カスタマーポータルに新たに公開された新機能について、ユーザー調査を行い、評価・改善の案件・求人【エッジテクノロジー株式会社】

エッジテクノロジー株式会社
【業務コンサル】カスタマーポータルに新たに公開された新機能について、ユーザー調査を行い、評価・改善
案件情報
業務内容
作業内容
■概要 カスタマーポータルの利用者に向けたアンケート調査を実施する。 ・インタビュワーとして調査会議のファシリテーション ・調査結果の取り纏め、改善点の示唆だし ・具体的な改善施策への落とし込み(UI/UXの改善案の提示) ■詳細 カスタマーポータルに新たに公開された新機能について、ユーザー調査を行い、評価・改善につなげていく。 主にユーザーインタビューのファシリテーションや、結果の取り纏め、示唆だし、具体的な施策への落とし込みにおけるアドバイスを実施する想定。 必須スキル
コアコンスキル 尚可スキル
UIUXなど調査系の経験 基本情報
単価
~ 1,550,000 円 /月額
勤務地
神奈川県 / ※主にリモート。 必要に応じて客先(神奈川県)へ訪問あり。※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2025年3月28日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2025年2月18日60代 女性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング ・ITプロフェッショナル⼈材サービス 住所
千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル 4F 設立
2014年5月12日 代表者
住本 幸士 資本金
95,354,000円