大手金融会社における基幹システムの維持保守支援の案件・求人【KICK ZA ISSUE 株式会社】

KICK ZA ISSUE 株式会社

大手金融会社における基幹システムの維持保守支援

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      大手金融会社において、クライアントが利用する料金回収システム(BtoB WEBシステム)の維持保守支援を行っていただきます。ベンダー管理・課題管理・改修進捗管理・開発計画策定・予算執行支援・ユーザーサポートなどが主な業務になります。 お客様の情報システム部門の一員として、社員代行業務に従事する。 ・システム更改の課題整理 ・ベンダー調整 ・情シス内での各種オーソライズ(意思決定プロセスの資料作成支援)

      必須スキル

      ・大小関わらずシステム開発経験のある方 ・要件定義〜リリースまでの一連の流れを経験した方 ・コミュニケーション能力が高く、能動的に動ける方
    • 基本情報

      単価

      700,000800,000/月額

      精算幅

      固定

      勤務地

      品川駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      即日~3ヶ月更新

      平均稼動時間

      160時間/月

      募集人数

      1人

      募集背景

      追加要員

      面談回数

      2回
    • マッチング設定

      業界・業種

      ネットワークインテグレータ

      担当工程

      ポジション

      特徴

      その他

    • 案件ID:626906
    • 案件を掲載している企業情報

      住所

      横浜市港北区新羽町2295−1

      設立

      2022年3月1日

      代表者

      石川 慶

こんな案件もあります