基本出社:ヘルプデスク,英語/資産管理業務の案件・求人【株式会社Arkanoids】

株式会社Arkanoids

基本出社:ヘルプデスク,英語/資産管理業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 資産管理業務にて、 ヘルプデスクの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・資産管理業務 ・社内問い合わせ対応 ・PCキッティング、設置 ・インシデントの窓口対応 ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他お任せしたいPJは複数ありますので、 ご希望のご条件、内容をお聞かせください! 相談のみのご応募も歓迎です!

      必須スキル

      ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・ビジネスレベルの英語スキル ・トラブルシューティングのご経験 └ 2次対応以降のご経験 ・WindowsOSに関する知見 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 350,000~450,000円(税込)  あくまでも目安ですのでご相談下さい! _ ―――――――――――――――――――― 以下キーワードの方が活躍中! #情シス #情報システム #社内SE #ヘルプデスク #英語 ――――――――――――――――――――
    • 基本情報

      単価

      350,000450,000/月額

      勤務地

      六本木駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      即日~

      面談回数

      1回
    • マッチング設定

      業界・業種

      ポジション

      スキル

    • 案件ID:628130
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年6月9日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年5月25日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      『常識や固定概念にとらわれず、人とビジネスを繋ぎ、新たな価値と豊かな社会を創造する。』 フリーランスの方々と開発現場やクリエイティブ現場を繋ぐ、マッチング事業を手かげる当社。 マッチング精度を高めて、エンジニアやデザイナーの皆様の希望を叶えるとともに、多種多様な分野の企業に人材不足の解決に向けたソリューションを提供しています。 一人ひとりのニーズに合わせて、理想の働き方の実現や、お持ちの技術力を存分に発揮できる現場をご紹介。 これからも『フリーランスの方々に選んでもらえる会社』を目指して、日々努力・成長していきます。 「単価を上げたい!」 「新しい言語に挑戦したい!」 「キャリアアップして上流工程に携わりたい!」 「フルリモートやフレックスで働きたい!」 など、まずはあなたの希望をお聞かせください! 一人ひとりのニーズに合ったお仕事をコンサルタントが厳選してご紹介します。 株式会社Arkanoids(アルカノイズ)では、 現在月に50名以上ものフリーランスの方々にご活躍いただいています。 『チャレンジする方々を応援したい!』が当社のモットー。 未経験分野へのチャレンジを全力で応援しており、「Java」から「Go」や「Python」といった新しい言語に挑戦し、実際にプロジェクト現場で活躍している方が多数在籍しております。 あなたのチャレンジを全力でサポートいたします!

      住所

      千代田区神田神保町1-42-13 HKTビル3階

      設立

      2018年10月2日

      代表者

      高田 晋吾

      資本金

      900万円

こんな案件もあります

  • 製造装置アプリ開発

  • ・担当工程:設計、実装、試験 ※WindowsOSにIISで公開、DBはOracle12cになります。 ※当PJの参画メンバーが20代前半の若手が多い為、 開発をリードしていただける方ですと助かります。 また、本PJの目的の一つにパフォーマンスの改善があり、 現行システムのDB設計がよくなく再設計が必要な為、 データ移行まで含め、テーブル構成の改善等をお任せできる方を希望します。

  • ・大手小売業向けID管理システムVupにおけるpjマネジメント支援 ・PMとして参画 ・AzureAD上でのID管理に伴いシステムとの認証認可を行う ・顧客折衝 ・他ベンダーとの調整

  • ・大手小売グループ会社におけるMDM(マスタデータマネジメント)構築支援 ・元請けベンダー側のPMOとして全体管理の指揮を担当 ・要件定義フェーズから参画 ・2023年2月までに統合データベースプロトタイプの作成 ・2023年3月以降後続開発フェーズが続く想定 ・人事勤怠系基幹システム群からのデータ抽出 ・クラウド上で統合データベースへの移行及び構築 ・複数ベンダーのコントロール ...

  • ・BPRとして情報システム部門の業務改善をチームで行っており、 現状の情報システム部門の業務内容を一緒に対応し、 ボトムアップで改善箇所の発見・改善提案をしていきます。 この一環で、クライアントの情報システム部員の立場で、 システム開発案件のPMO対応も行います。

  • 大手プラント事業様の海外拠点(インド)にて使用している 産業用ソフトウェア(AVEVA)の導入に対するPMをご担当頂きます。 インド拠点の要件を取りまとめる部門から要件定義~構築~リリース、保守迄をPMとしてご担当頂きます。

  • POS開発支援・推進(現状システムからの切替、システム連携など) ポイントシステム側との連携

  • ・営業システム保守に伴う下記業務 ・業務部との要件調整(システム統廃合) ・インシデント管理、対応(問合せ/作業依頼/障害対応) ・開発ベンダー(IBM、NTT-Dなど)コントロール

  • 国内の販社業務が対象であり、非効率オペレーションが非常に多い実態である為、デジタル化による業務効率化を目指している。 主にはサービススタッフ、営業スタッフ、業務/マネジメント効率向上が対象であり、アジャイル開発で進行している。 大手SIerがプライムベンダーであり、BPを抱えながらアジャイル進行しており、今回はプライムベンダーのPM補佐の役割を期待としている。

  • VMWare仮想基盤の維持・運用管理 ・既存手順書に基づく依頼対応 ・サーバー運用、構築、削除 ・セキュリティ運用 ・障害対応 ・問合せ対応