ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
578,300円
最高単価:
1,950,000円
最低単価:
300,000円
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 550,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル ・ヘルプデスク運用経験 ・人事給与領域における設定、運用経験 ※他システムの場合、一定該当領域における給与や人事に関する専門知識を有しているとよりよい職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■案件概要 総合人事システムユーザー向けヘルプデスク業務 ■作業工程 ["ヘルプデスク運用"] ■作業内容 人事給与系ERPシステムのユーザーからの問合せに対し 切り分け、回答、エスカレーションを行う また、それに必要な習熟
単価 400,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 六本木一丁目駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・ヘルプデスクのご経験 ・PCキッティングのご経験 ・アカウント申請、追加、削除のご経験 ・PC運搬のご経験 ・問い合わせ対応のご経験 ・コールセンターのご経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 400,000~450,0...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 社内IT関連ヘルプデスク業務にて、 情シスの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・ヘルプデスク ・PCキッティング ・アカウント申請、追加、削除 ・PC運搬 ・その他庶務雑務 ・コールセンター ・その他付随する作業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ...
単価 550,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 新橋駅スキル ❖必要スキル・経験❖ ・週5日の実務可能な方 ・社内SEまたは情シス業務のご経験 ・O365、MS365のサポートのご経験 ・ITセキュリティの基本知識と実務経験 ❖勤務地出社可能な方優遇!❖ ※出社頻度はご相談ください! _ _ ―――――――――――――――――――― ❖給与・報酬❖ 550,000~650,000円(税込) あくまでも目安ですのでご相談下...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 広告代理店企業の社内SE業務にて、 情シスの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・IT定例会議の設定 ・進捗管理 ・議事録作成 ・日報管理 ・社員サポート対応 (PC・スマホ不具合対応、問い合わせ対応) ・SharePointの維持管理 ・FAQサイトの更新・改善検討...
- 詳細はこちら
◆主な開発環境・ツール ・コミュニケーションツール:Slack ・業務ツール:PPT・Word・Excel・Googleドキュメント・Googleスプレッドシート・Googleスライド 【業務概要】 製薬業界や病院向け事業を行うチームにて、サポート業務をお願いします。 ・社外への提案資料作成 ・納品物の作成 ・申請書類作成・申請 etc.
単価 400,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 東京都内スキル 流暢な口頭および書面の言語スキルと非常に優れたコミュニケーションスキル 関連するオペレーティングシステムおよびアプリケーションの取り扱い経験 カスタマーサービスエージェントとしての経験。 問題解決の姿勢と効率的なタスク管理スキルを備えたチームプレーヤーインシデント管理プロセスに従って適切なソリューションを適用した経験。 ナレッジマネジメント、インシデントマネジメント、Service Now...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらL1 サポートエージェントは、基本的なIT スキルと、ネイティブレベルの日本語とビジネスレベルの英語力を備えた強力なコミュニケーション(口頭および口頭)スキルを持っている必要があります。 選ばれたエージェントは、オンボーディング必須トレーニングの後、クライアントの期待、環境、プロセス、IT、およびビジネスの知識に合わせて調整されます。 L1 エージェントは、合意された SLA 内のガイダンスに...
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 赤坂スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらヘルプデスクからくる問い合わせを受けて 障害の分析をして原因を特定し、データ修正やバグの改修をする
単価 480,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 溜池山王or国会議事堂前(常駐)スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら情報システム要員の募集
単価 300,000 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 確認中スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらPMサポート/フルリモート/営業・PM補佐業務 【業務内容】 製薬企業向けの提案活動を行うチームの提案・プロジェクトマネジメントを中心に、クライアント担当者に並走してサポートし、関連する業務のスムーズな業務遂行を支援いただきます(クライアント担当者の社内外のオンラインミーティングに同席しての並走業務が多数あります) (詳細は面談時にお話しいたします。) ・資料作成補助: プレゼンテーシ...
単価 600,000 ~ 650,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら■M365グローバル運用業務 ○ユーザーのグローバル運用チームでM365に関する運用作業 ・海外拠点や他運用チームからの申請対応 ・インシデント管理 ・運用状況、実績の報告書作成等の業務を想定
単価 ~ 1,450,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・コンサルティングファームご出身(戦略やBig4など) ー戦略的思考力: 1,800以上の機能要件から重要度を見極め、 80%の成果を出すための施策を立案できる方 ー調整力: 弁護士・秘書といった独特の組織文化に配慮した計画立案と合意形成ができる方 ・基幹システム刷新PJの経験 ー実行管理力: WBS作成から進捗管理までプロジェクト全体をコントロールできる方 ー法律事務所特有の...職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・フルスクラッチで作られた現行基幹システムを刷新するPJ。 ・対象の業務は経理システムだが、請求管理/財務会計/CL管理などスコープは多岐にわたる。 (※所属弁護士の稼働状況・クライアント情報・案件情報・請求情報・経費など) ・1年以上をかけてGAP分析/ToBe像策定/要件定義/ベンダー選定/開発とすすめて行きたい ・工数も限られている中で、期限内でやり切る方法を考えPMと共に考え切れ...
- 詳細はこちら
▍通勤面:リモート併用相談可! ▍インボイス未登録の方OKです! 金融向けシステム開発におけるPMO業務にて、 VBAの経験者を募集しています! 作業内容は以下の通りです。 ◆想定作業◆ ・成果物整合性チェック └ 管理資料と成果物本体の突合せ ・次工程管理資料準備、運用促進 ・品質報告向け集計(VBA) ・入力内容の確認 ・トラッキング ・事務作業 (要員離着任...
もっと見る
他のポジションから探す
ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
410件