ヘルプデスク
ヘルプデスク
の案件月額単価相場
[案件数]
平均単価:
627,700円
最高単価:
1,550,000円
最低単価:
300,000円
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 都内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらグローバルコンサル(FIコンサル, BWコンサル): 自動車製造業 日本語及び英語での対応が可能なFIコンサル。BWが分かる方がベター。 Global SAP AMOサービスにおける日本リージョン担当
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 320,000 ~ 400,000 円 /月額
最寄駅 六本木駅スキル - ITヘルプデスク経験2年以上、Microsoft 365サポート経験、オンライン会議サポート経験(MS Teams and/or Cisco Webex) - 日本語ネイティブレベル - 原則4年制大学卒業以上職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら- PCおよびモバイル・キッティング・サービス - ソフトウェア、ハードウェアのトラブルシューティング(遠隔地のユーザーは電話、メール、遠隔操作で対応) - ハードウェアパーツの交換など - 障害発生時のベンダー連絡(オンサイト保守依頼等) - マニュアル作成 - 資産・在庫管理(PC、iPhone、周辺機器など) - OA機器調達(発送、請求書処理含む) - 周辺機器のセットアップ...
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各事業部やグループ会社が個別に行っているITサポート部署の統合支援 ・統合後に利用するPCの動作検証支援および個別対応の可視化 ・統合後に利用するPCの調達準備支援 ・ITサポート移管に伴う各社課題管理 ・ITサポート機能(0次請け~3次受け)の変更管理(0次=チャットボット)
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▍通勤面:リモート併用環境! ▍インボイス未登録の方OKです! 【想定業務】 ・PMO業務の運営サポート(IT知識不要) ・Excel、OneNote、Word(議事録作成) ・PPT(アジェンダ作成)を使用した資料作成 ・週次サイクルでの業務遂行 (クライアント報告、準備作業) ・各チームの作業進捗確認 ・遅延時のリカバリ・リマインド・指摘対応 ・その他付随する作...
単価 1,000,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 客先常駐(丸の内)スキル スキル: ・チーム管理の経験(WBS,課題管理) ・要件定義~UATの経験 ・顧客へのコンサルティング(一般的なIT開発のOJT) ・顧客向けドキュメンテーション、ファシリテーション ・対外ヘルプデスク、対内ヘルプデスク、電子契約のチームとなるため経験があるとなお良い(なくても可)職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら概 要: ・DX施策としてサービスのポータルサイト構築を推進中 ・フェーズ進行に伴う体制見直しの中で、ユーザ側TLの補佐要員を検討している ・PJメンバはIT部門ではなく業務部門メンバで編成
単価 900,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 基本リモートスキル ・金融業界向けITPMO支援経験 ・IB(インターネットバンキング)の知見 ・業務要件定義経験 ・フットワーク軽く業務に取り組んでいただける方職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらインターネットバンキング(以下IB)について、業務・システム課題が山積しており、主要HWの保守期限(2025年8月)を期限とし、UX改善・基盤更改対応を実施する。 ITPMOとして以下の業務を行っていただく。 ・業務領域の検討推進(課題の前捌き、業務-システムの課題検討リード、資料叩き台作成、調査業務等) ・各種成果物等へのレビュー、主にIT観点での事務局サポート ・関係各部とのコミュ...
単価 ~ 350,000 円 /月額
最寄駅 登戸駅スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら情報システム部門の委託業務 ・PC/iPhoneキッティング ・PC/iPhone障害/対応問合せ対応 ・社内ヘルプデスク対応 ・各種アカウント登録/変更等の管理作業 ・情報システムに関する機器の設置や撤去/廃棄 ・ドキュメント作成/修正 ・ベンダー問い合わせ/エスカレーション ・緊急対応(山梨・愛知・茨城)
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 フルリモートスキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら案件名:生保システム開発 業務内容: ・設計~テスト ・DB設計・データ移行 場所:フルリモート (フルリモート可ですが週1で都内顧客事務所での会議に参加できる方は優遇となります。) 期間:1月or2月~長期予定 必須スキル: ・C#経験5年以上 ・ASP.netの経験 単価:~70万※スキル見合い 面談:1回予定(WEB)
単価 500,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 虎ノ門スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら主な業務内容としましては、WBS管理やメンバーのタスク進捗管理 (作業内容についての指示はありません)、ドキュメント整理などの事務系作業などになります。 また、ドキュメント作成や管理タスクがメインになりますので、 JiraやRedmine、Excel、Wordなどの使用に抵抗がない方がマッチしやすいです。 現場としましては稼働安定かつ働きやすい環境となっております。
単価 500,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 池袋駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら想定される作業内容 ・障害対応 ・原因調査 ・アプリ修正 ・データパッチ処理
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 東陽町スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら全体事務局の移行・テスト担当。移行,その練り上げ、テストの企画、移行作業からのリスク分析
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ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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