顧客システムのインフラ対応の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
顧客システムのインフラ対応
案件情報
業務内容
作業内容
顧客のAWS環境の維持管理を行う。 ・システムごとのユーザアカウント、グループの作成 ・AWSからのメンテナンス情報の確認、システム担当者への通知 ・サーバ等のリソースが顧客ガイドラインに沿って構築されているかの監視 ・ログデータの管理、加工 必須スキル
・AWSの経験は必須ではないが、学習する意欲がある ・インフラの保守・運用経験がある ・顧客はAWSを導入したばかりのため、運用方法やガイドラインを一緒に考えることができる その他
日本国籍の方希望 基本情報
単価
~ 500,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
青山一丁目 / 港区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円