CTI(コールセンターシステム)PJ推進(PM補佐)の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

CTI(コールセンターシステム)PJ推進(PM補佐)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      CTI(コールセンターシステム)のPJ推進 ・各サーバ故障交換対応 ・各種課題・バグ管理 ・インシデント管理 ・打ち合わせ調整/議事・進行(アジェンダ/議事メモ作成) ・ユーザー観点の試験計画/項目/試験結果まとめ ・全体工事スケジュール管理 ・上記に関するベンダーコントロール

      必須スキル

      ・プロジェクト管理 ・打ち合わせ時の議事進行、ベンダー指示、チーム内調整で必須 ・IT関連知識(NW/Server) ・リリース作業に関する計画、管理をした経験(デッドラインなどの考え方)

      尚可スキル

      ・アプリ/DBの基本知識 ・PM/PL経験

      その他

      日本国籍の方希望
    • 基本情報

      単価

      550,000/月額

      精算幅

      固定

      勤務地

      関内 ※打合せ時稀に大手町の可能性あり / 横浜市
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります