CTI(コールセンターシステム)維持運用PJ推進(リーダークラス)の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
CTI(コールセンターシステム)維持運用PJ推進(リーダークラス)
案件情報
業務内容
作業内容
CTI(コールセンターシステム)の構築維持運用についての取りまとめ ・プロジェクト管理(PM/PL) ・打ち合わせ調整/議事・進行(アジェンダ/議事メモ作成) ・ユーザー観点の試験計画/項目/試験結果まとめ ・全体工事スケジュール管理 ・上記に関するベンダーコントロール ・各サーバ故障対応/各種課題バグ管理/インシデント管理 必須スキル
プロジェクト管理能力(PM/PL) コミュニケーションスキル(打合せ議事進行、ベンダー指示、チーム内調整) ドキュメント作成能力/プレゼンテーション能力 IT関連知識(NW *CCNA取得レベル/Server) リリース作業に関する計画、管理をした経験(デッドラインなどの考え方) 尚可スキル
コンタクトセンターのシステムの構築や運用の経験を持っている方 通信ネットワークに関して知見のある方 状況に応じた判断を行い、臨機応変に対応できる方 お客さまへの提案や折衝の経験がある アプリ/DBの基本知識 その他
日本国籍の方希望 基本情報
単価
~ 650,000 円 /月額
精算幅
固定 勤務地
関内 / 横浜市※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
即日~長期 募集人数
1人 募集背景
追加要員 面談回数
1回 マッチング設定
業界・業種
その他 担当工程
ポジション
特徴
その他
案件ID:468977
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円