メガバンク向けコールセンター増床対応(ドキュメント整備、受け入れテスト、キッ ティングなど)の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

メガバンク向けコールセンター増床対応(ドキュメント整備、受け入れテスト、キッ ティングなど)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      メガバンクの法人ダイレクトオフィス(コールセンター)のフロア増床に伴い、 下記の様な業務を実施。 ・増床におけるシステム要件定義のサポート ・コールセンターシステム含む各種システムの導入に向けて申請書作成 ・コールセンターシステム、端末へのソフトウェア導入、動作テスト、UAT ・システム導入後の現地サポート ・各種ドキュメントの整備 ※インフラの準備はすべて業者が手配しますが、 それを管理、推進、検証、一部キッティングをする業務がメインです。 ※開発作業はございません

      必須スキル

      ・ACCESS/ExcelVBAの開発経験(1年前後) ・IT業界での就業経験1年以上あること ・WORD/EXCEL/ACCESSを使用してのドキュメント整備 ・インフラやソフトウェアの一般知識 ・UATテストケース作成、テストの対応

      尚可スキル

      回線やCTIのコールシステム知識
    • 基本情報

      単価

      450,000/月額

      精算幅

      あり

      勤務地

      勝どき駅
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年8月1日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります