メガバンク向けコールセンター増床対応(ドキュメント整備、受け入れテスト、キッ ティングなど)の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
メガバンク向けコールセンター増床対応(ドキュメント整備、受け入れテスト、キッ ティングなど)
案件情報
業務内容
作業内容
メガバンクの法人ダイレクトオフィス(コールセンター)のフロア増床に伴い、 下記の様な業務を実施。 ・増床におけるシステム要件定義のサポート ・コールセンターシステム含む各種システムの導入に向けて申請書作成 ・コールセンターシステム、端末へのソフトウェア導入、動作テスト、UAT ・システム導入後の現地サポート ・各種ドキュメントの整備 ※インフラの準備はすべて業者が手配しますが、 それを管理、推進、検証、一部キッティングをする業務がメインです。 ※開発作業はございません 必須スキル
・ACCESS/ExcelVBAの開発経験(1年前後) ・IT業界での就業経験1年以上あること ・WORD/EXCEL/ACCESSを使用してのドキュメント整備 ・インフラやソフトウェアの一般知識 ・UATテストケース作成、テストの対応 尚可スキル
回線やCTIのコールシステム知識 基本情報
単価
~ 450,000 円 /月額
精算幅
あり 勤務地
勝どき駅※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円