データセンター運用及び機器監視、電話問診業務の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
データセンター運用及び機器監視、電話問診業務
案件情報
業務内容
作業内容
・データセンター入館申請受付、および顧客入館時のアテンド対応 ・監視ツールを利用した障害監視、障害知得時の一次対応及び二次対応者へのエスカレーション ・顧客からの電話による障害受付、および問診 ・手順書作成 ・交代制勤務(2交代制) 必須スキル
メール、エクセル、ワード等のPC操作が一人で操作できる事 ・コミュニケーション(報連相、対顧客など)がしっかり取れる事 ・IT業界での現場経験1年以上 ・勤怠に問題のない方 基本情報
単価
~ 500,000 円 /月額
精算幅
確認中 勤務地
宇都宮 / 宇都宮※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円