顧客システムの運用サポート業務の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
顧客システムの運用サポート業務
案件情報
業務内容
作業内容
・ユーザーからのスコアリング依頼対応 ・顧客へのレポート提出 ・ステージングの同期・ハウスキープ・アップデート作業 ・英語でのメール対応 必須スキル
・Linuxの基本的コマンド操作 ・クラウド操作(Azure):AWSでも可能 ・開発環境構築(apache,docker,nginx)経験 ・SQLを書いた実務経験 尚可スキル
・DataRobotの知見 ・英語にアレルギーがないこと ・Slack経験 基本情報
単価
450,000 ~ 500,000 円 /月額
精算幅
150H-200H 勤務地
天王洲アイル / 天王洲アイル※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円