【リモート可】ネットワーク管理システムの保守支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

【リモート可】ネットワーク管理システムの保守支援

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      1、 通信設備の障害受付管理 ・故障情報から故障設備を判断し、障害チケットの発行業務 ・Webシステム上でのデータ入力がメイン 2、 故障原因の調査、障害個所の切り分け、復旧支援 ・Cisco機器へのリモートアクセス、ログ収集 ・Cisco Global TAC、RM障害管理部門(国外)とのQA対応 ・故障個所の切り分けサポート(実機での切り分け確認) ・顧客へ障害に関する説明対応  ※1、2両方対応をお願いします。

      必須スキル

      ・NW設計の知見 ・トラブルシュートの業務経験 ・ハード異常があるかどうかログから判断できる ・ルーティングプロトコルが正常に動作しているか判断できる ・切り分け試験により被疑個所の特定(推定)が出来る ・各関係者とのコミュニケーション能力

      尚可スキル

      ・英語の読み書き
    • 基本情報

      単価

      450,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      基本的にテレワーク / 基本的にテレワーク

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月2日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります