【リモート可】Cisco NW管理システム(EPNM,DCNM)の保守サポート業務の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
【リモート可】Cisco NW管理システム(EPNM,DCNM)の保守サポート業務
案件情報
業務内容
作業内容
①通信設備の障害受付管理 ・故障情報から故障設備を判断し、障害チケットの発行業務 ・Webシステム上でのデータ入力がメイン ②故障原因の調査、障害個所の切り分け、復旧支援 ・Cisco機器へのリモートアクセス、ログ収集 ・Cisco Global TAC、RM障害管理部門(国外)とのQA対応 ・故障個所の切り分けサポート(実機での切り分け確認) ・顧客へ障害に関する説明対応 必須スキル
・NW設計の知見 ・トラブルシュートの業務経験 ・ハード異常があるかどうかログから判断できる ・ルーティングプロトコルが正常に動作しているか判断できる 基本情報
単価
~ 600,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
フルリモート / フルリモート※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年8月1日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円