日英バイリンガルヘルプデスク支援/大手海運企業の案件・求人【K2パートナーリングソリューションズ株式会社】
日英バイリンガルヘルプデスク支援/大手海運企業
案件情報
業務内容
作業内容
・エンドユーザからのシステムの利用方法に関する問い合わせへの回答 ・回答が不明な場合、システムを提供しているベンダーへ英語での問い合わせ ・ベンダーからの回答を受けて必要に応じてテスト環境での確認実施 ・システムの操作マニュアルの作成・更新/ヘルプデスク作業手順書の作成・更新 必須スキル
【必須スキル】 ・一般的なMicrosoft Office製品(Excel、Word等)の使用ができる能力 ・一般的なWebシステムの操作ができる能力 ・ビジネスレベルでの英語の読み書き能力(日本語ネイティブレベル) ・業務アプリケーションのヘルプデスク経験 (PCや機器の貸し出しや、サーバからのアラートを受けて連絡するようなヘルプデスク経験は不可) ・業務フロー、作業手順書、操作マニュアルのような、システム利用者に向けたドキュメントの作成経験 尚可スキル
【尚可スキル】 ・ヘルプデスクチームのリーダー経験 ・業務フローの作成・更新経験 ・作業手順書の作成・更新経験" 基本情報
単価
600,000 ~ 700,000 円 /月額 能力次第
精算幅
140H~180H 勤務地
(週1~2回オンサイト:東京都千代田区) / 基本在宅勤務(週1~2回オンサイト:東京都千代田区)※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年11月5日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月30日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
ERP/CRM/BI/Cyber Security / IoT / AI & Robotics / Mobility分野のプロフェッショナルの受託案件ご案内及び人材紹介 住所
港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル1階 設立
1997年3月28日 代表者
Chenda Wangchen