【ServiceNow】アプリケーション開発/大手通信会社・要件定義@~75万(フルリモート)の案件・求人【ライトアーム株式会社】

ライトアーム株式会社

【ServiceNow】アプリケーション開発/大手通信会社・要件定義@~75万(フルリモート)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      --------------------------------------------------------------------- ■案件概要・作業内容 大手通信会社向けServiceNow活用PJ ・ServiceNowによるアプリケーション開発、要件定義、設計、開発 ■スキル (必須) ServiceNow NowPlatformの導入、開発経験 ■ロケーション フルリモート ■時期 6月~ ■募集 SEクラス:1名 エンジニアクラス:若干名 ■稼働 140~180H ■業務時間 9時~18時 ■支払サイト 35日 ■単金 70万円まで ■外国籍 可能 ---------------------------------------------------------------------

      必須スキル

      ServiceNow NowPlatformの導入、開発経験
    • 基本情報

      単価

      700,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      フルリモート / フルリモート
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年9月20日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月30日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・システム開発事業(SES) ・ファシリティ事業(オフィス仲介・施工) ・企業成長支援事業(GC1000) ・自社サービス  HRクラウド(keicho(ケイチョウ) https://www.keicho.com)

      住所

      千代田区神田東松下町17 ニッテン神田ビル 7階

      設立

      2016年1月4日

      代表者

      妹尾建二

      資本金

      20,000,000円

こんな案件もあります

  • ■案件概要    グローバルで給与計算システムの導入を支援いただきます。 ■作業工程    ["要件定義","基本設計","詳細設計"] ■作業内容    SuccessFactorsの報酬管理領域の要件定義、コンフィグ ■対象システム 報酬管理領域 ■言語・技術   SAP ■機能等     SuccessFactors

  • ■案件概要    賃貸管理+オーナー向けアプリ開発支援 メンバーは20代の方が多くRuby on Railsに精通しテックリードいただけるような方を募集しております。 ■作業内容    【業務内容】 - Webアプリの開発、運用 - 要件定義 - 仕様策定 - 基本、詳細設計 ■対象システム 賃貸管理オーナーアプリ

  • ■案件概要    社内システムのクラウド移行(AWS→Azure) 企画・業務設計・移行設計から実際の移行プロジェクトの推進 ■作業工程:システムのクラウド移行 ■作業内容: 社内システムのクラウド(Azure)移行に向けた企画・業務設計・移行設計~移行時時のプロジェクト推進 ■対象システム: 社内システム(Intune、EntraID、M365)

  • ■案件概要 企業のネットワークオペレーション用のシステムを内製しようとしている。 その内製メンバーの募集。 ネットワークオペレーションのビッグデータをまとめるETLシステム ■作業工程 ["プログラム設計","コーディング","内部結合テスト","外部結合テスト","システムテスト"] ■作業内容 ■業務内容 業務マニュアルの作成 監視仕組み構築/日常的な監視業務(キ...

  • ■案件概要    EL(エンジニアリーダー)として多くのPJの技術面からの支援を行う役割 EL(エンジニアリーダー)とは: PLを助言・指導しつつ、各開発案件の工程毎に、プロジェクト計画書・設計書等のレビューを実施し、 性能とプロダクト品質を担保する。 ・案件はPLがまわしていて、ELは主にプログラムソースコードレビュー行う。 ・マネジメント目線ではなく、技術屋としてエンジニア...

  • ■案件概要    大手通信キャリア様ポータル基盤の構造改革(アーキテクチャ見直し)のプロダクトオーナー業務です。 元請メンバとして顧客のプロダクトオーナー支援行っていただきます。 ■作業工程    ["要件定義"] ■対象システム ポータル基盤

  • ■案件概要   Salesforceを利用した、版権管理システム、宣伝管理システム、営業管理システムの開発~保守、運用 ■作業工程 ["コーディング","プログラム設計"] ■作業内容 Salesforce Lightning Platformの開発~保守、運用 ■対象システム 版権管理システム、宣伝管理システム、営業管理システム

  • ■案件概要    購買システムのDBA支援 ■作業工程    性能改善、チューニング ■作業内容    ①性能検証仕様書作成 ②性能検証テスト ③SQLチューニング ④性能検証再テスト ⑤リグレッションテスト ※必要な場合のみ ⑥STリリース後再検証 ■対象システム 購買システム

  • ■案件概要: AI導入による期待効果の明確化などの現状分析、課題抽出、要件のとりまとめ プロジェクト計画や関係者/ベンダーとの専門性を生かしたコミュニケーション ■作業工程: ・要件定義、コンサルティング ■作業内容: - AI導入による期待効果の明確化などの現状分析、課題抽出、要件のとりまとめ - プロジェクト計画や関係者/ベンダーとの専門性を生かしたコミュニケーション ...

  • ■案件概要    会員認証基盤リプレイス ■作業工程   ["要件定義"] ■作業内容    認証方式追加時の設計・実装ガイドラインを策定 ヒアリングした要件をもとに実装方式の検討、利用ライブラリの選定 開発ベンダーが実装した認証処理のコードを確認し、ガイドラインやベストプラクティスに沿った実装であるかレビューを実施 ■対象システム 会員認証基盤