【GW休業のお知らせ中の対応について】
2024年04月27日(土)から2024年05月06日(月)まで、GW休業のお知らせとさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2024年05月07日(火)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

【PM・リモート可】大手学習塾DX案件の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

【PM・リモート可】大手学習塾DX案件

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ・PHP(自社フレームワーク)による要件定義・設計・開発・テスト業務でのPMロール

      必須スキル

      ・要件定義フェーズから一連の開発経験(PHP) ・管理ロール経験(PM,PL)

      尚可スキル

      ・Laravelでの開発経験 ・アジャイル開発での開発経 ・験品質を意識して実装できる方 ・AWSに興味がある方 ・自社フレームワークを利用するためFWを問わない方
    • 基本情報

      単価

      700,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      虎ノ門

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります

  • ・プラント業界向けソリューションの開発・保守案件  対応工程:詳細設計(一部)~製造・テスト・問い合わせ対応 ※1人称として動けるスキル感が重要であり、メイン対応は製造とテストの予定。  製造部分から主担当となるため、ソースコードの中身まで詳しく解析できるレベル感を求める。  メインはC#となるが、一部フロントエンド(Javascript,CSS,HTMLなど)も対応をいただく想定。

  • ■業務系Webシステム向けQA対応  ○主な作業内容は、以下となります。  ・プロジェクト全体のテスト計画作成と推進  ・テスターに対するテスト設計、実施作業の指示出し、作業管理  ・障害管理  ・品質分析と品質施策の実行  ・本番リリース時のテスト計画、実施  ※スクラム開発のプロジェクトとなる為、テストのインプットとなるドキュメントが潤沢にございません。  ※その中でどのように...

  • 大手企業での社内ヘルプデスクとして主には下記業務をお願いします。 ・問合せを情報整理をして管理者等への引き継ぎ ・個人情報管理・社内セキュリティチェック業務 ・ChatGPTで自動化しているチェックのメンテナンス

  • ■クラウド基盤の運用リーダー業務  【ポジション】運用リーダ―  ○運用リーダーとして、運用設計・試験/スクリプト開発を対応いただきます。

  • 社内システムのAWS環境への移行案件における社員支援業務となります。 要件整理、ベンダー対応、資料作成、課題進捗管理など

  • ホスト管理DB情報と、オンプレサーバーの情報を統合しAWS上に移行構築を行う。 移行に際し、データモデリングを実施し再構築移行を行い、移行データ項目の使用方法、 将来構想を含め移行項目を選択する。 移行項目については、データの使用目的、使用方法についてドキュメント化を同時に進める。

  •  某大手SIer企業では官公庁向け案件が複数進行中です。  複数案件の中からクラウド構築プロジェクトにPMOとして支援いただきます。  AWSに関するPJのマネジメント経験がある方、また能動的に行動できる方がマッチするポジションです。  作業内容:  ・PMO(進捗、課題管理/リスク管理/監視等、ベンダーコントロール)  ・品質管理(基本設計、詳細設計、試験、納品などのドキュメントの品質...

  • ・各種会議体の設定・運営 ・課題管理、スケジュール管理 ・見積もり、要件定義、設計、テスト ・社内の業務、エンジニア、お客様窓口等の各部署と連携をとり認識合わせを実施"

  • ・グループ会社の共通IDとポータルスマホアプリへ複数の機能拡張を実施 ・各スクラム※の統合マネジメント(進捗、課題管理、計画、会議運営など)  ※サービスごとにクライアントと開発ベンダーのチームが組まれている ・クライアント役員への報告

  • ・PMO(進捗、課題管理/リスク管理/監視等、ベンダーコントロール) ・品質管理(基本設計、詳細設計、試験、納品などのドキュメントの品質管理)