【1178】コーポレートシステム部向け業務支援の案件・求人【株式会社サクセス・IT・コンサルティング】
【1178】コーポレートシステム部向け業務支援
案件情報
業務内容
作業内容
案件名:コーポレートシステム部向け業務支援 場所:基本顧客オフィス(最寄駅:大崎駅)※現在、週4回顧客先勤務、週1回在宅勤務 期間:自:2024年8月1日 ~ 至:2025年2月28日(延長の可能性有り) 整 単価:~75万/月 想定要員数:1名 業務内容: 顧客コーポレートシステム部における日々の業務を社員代替として支援する。 コーポレートシステム部門社員として担当システム(財務会計システム、SAP(FI)等)の ユーザー問い合わせ対応や開発案件におけるベンダーコントロール等を支援。 ・定常業務:担当システムにおける定常的に必要となる作業の実施 ・問い合わせ対応:担当システムにおけるユーザー部門からの問い合わせ窓口として 問い合わせ管理、回答、保守ベンダーへの問い合わせ実施 ・案件推進:担当システムにおける改修案件の推進・管理 ・その他:業務計画及び実績報告(定例会に参加、報告) 必須スキル
スキル要件: <必須> ・SAP(FI)開発、運用経験。 ・PMOスキル。 ・日本と英語力 ・会計知識。 尚可スキル
<推奨> ・コミュニケーション能力(顧客折衝力)。 ・現場経験10年程度。 ・顧客常駐経験 基本情報
単価
~ 750,000 円 /月額
勤務地
大崎※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
自:2024年8月1日 ~ 至:2025年2月28日(延長の可能性有り)
案件ID:598636
- 応募後のレビュー投稿日:2024年7月8日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
住所
東京都中央区新川1丁目7番2号 今井ビル 3階