コールセンターシステム更改に係る要件定義支援の案件・求人【株式会社Polaris plus】
コールセンターシステム更改に係る要件定義支援
案件情報
業務内容
作業内容
弊社コンサルタントが支援する大手通信業様の案件でエンドクライアント様が事業会社様です。コールセンターシステムについて、主にAVAYAからGenesys Cloudへのクラウド移行が予定されており、その要件定義ができる方を募集します。 必須スキル
コールセンターシステムの要件定義を主導した経験、PBX、CTIなど音声系ソリューションへの知見 尚可スキル
「Genesys Cloud」の利用経験 基本情報
単価
800,000 ~ 900,000 円 /月額 完全スキル見合い
精算幅
固定 勤務地
リモート併用(出社の場合は大手町) / リモート併用(出社の場合は大手町)※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
面談回数
1回
案件ID:609625
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月15日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月8日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
住所
東京都渋谷区神宮前6丁目23-4 桑野ビル2階 設立
2021年3月22日 代表者
福田 健斗 資本金
50万円