カスタマーサクセスエンジニア(CSE/CRE)の案件・求人【株式会社Polaris plus】
カスタマーサクセスエンジニア(CSE/CRE)
案件情報
業務内容
作業内容
顧客に対し、サービスを活用した課題解決・成果創出を、 カスタマーサクセスと連携を取りながら技術的に支援します。 【業務内容詳細】 * 小規模開発案件*の進行・管理 ┗1人/日程度の案件。進行に必要な言語はPostgresSQLのみ * 顧客問い合わせ対応 - データに関する調査・回答 - 改修に伴う事前調査・要件定義・データ設計 - データ取得・分析、支援ツール作成 * サポートサイト運用 など 必須スキル
・業務システムの要件定義・概要設計をした経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・SQL を用いてデータを集計・加工した経験 ・顧客と交渉できる高いコミュニケーション能力 ※常に顧客と接する仕事のため、顧客の要望を理解し、主体的に提案できるコミュニケーション能力が必須になります。 尚可スキル
・カスタマーサクセスエンジニア(CSE/CRE)のご経験 ・業務システムの要件定義・概要設計をした経験 ・システム開発or保守経験(バックエンド歓迎) ・AWS環境での開発経験 ・SaaSのテクニカルサポート経験 ・SaaSのヘルプページの構築・運用経験 基本情報
単価
200,000 ~ 300,000 円 /月額 完全スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
フルリモート / フルリモート※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
面談回数
1回 マッチング設定
業界・業種
ポジション
スキル
案件ID:610108
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月15日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月8日60代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
住所
東京都渋谷区神宮前6丁目23-4 桑野ビル2階 設立
2021年3月22日 代表者
福田 健斗 資本金
50万円