品質向上・分析、障害対応を担う品質管理業務の案件・求人【株式会社GLITTERS】
品質向上・分析、障害対応を担う品質管理業務
案件情報
業務内容
作業内容
証券・金融システムを取引ツールからサーバーサイドシステムまで一環して開発している企業様にて以下の業務を行なっていただきます。 ・障害管理、分析、再発防止策の策定 └障害管理、分析(全体、顧客別、障害レベル別など) └対クライアントへの品質改善系の資料作成 ・障害発生時における各種対応 └障害経緯書のレビュー └障害経緯書の説明および対応 └障害経緯書の再発防止推進 ・その他開発プロセスの見直し、標準化、ガイドライン策定など 必須スキル
・品質保証、品質確保の観点をもって業務してきた方 ・システム開発の上流~リリースまでの工程における参画経験または同等の業務知識がある方 ・要件定義書/総合テスト計画書/運用実施計画書 などの 上流工程資料の作成経験 尚可スキル
・金融取引システム(株式、先物、米株など)の業務知識 開発環境
・サーバーサイド:C# ・フロントエンド:JavaScript、TypeScript ・インフラ:AWS 基本情報
単価
800,000 ~ 1,000,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
赤坂 / 港区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
元請
募集情報
募集条件
契約期間
即日~長期 面談回数
2回
案件ID:614364
- 応募後のレビュー投稿日:2024年3月18日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・SES事業 ・人材派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・WEBサイトの企画、制作、開発、運用 住所
品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前 設立
2018年7月22日 代表者
見條 陽亮 資本金
3,000万円