【クラウドエンジニア】SalesForce(リーダー) カスタマーサポートチャットサービス機能のLiveAgent→MIAW移行プロジェクトの案件・求人【エッジテクノロジー株式会社】
【クラウドエンジニア】SalesForce(リーダー) カスタマーサポートチャットサービス機能のLiveAgent→MIAW移行プロジェクト
案件情報
業務内容
作業内容
【作業内容】 カスタマーサポートチャットサービス機能のLiveAgent→MIAW移行プロジェクトに参画していただきます。 必須スキル
・エンジニアのチームリーダーやマネジメント経験3年以上 ・SalesForce系システムの開発経験(apex言語) ・常駐可能な方 尚可スキル
・MIAWの開発経験 ・LiveAgentの開発経験 ・ServiceCloudの開発経験 ・SalesCloudの開発経験 ・カスタマーサポートのドメインや業務知識 開発環境
SalesForce/MIAW/LiveAgent/ServiceCloud/SalesCloud 基本情報
単価
~ 700,000 円 /月額
勤務地
東京都※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年12月10日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年9月28日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・AI実装の⽀援、ビッグデータ解析コンサルティング ・ITプロフェッショナル⼈材サービス 住所
千代田区神田美倉町7番1 Daiwa神田美倉町ビル 4F 設立
2014年5月12日 代表者
住本 幸士 資本金
95,354,000円