Microsoft365製品/障害対応/設定変更/問い合わせサポートの案件・求人【株式会社ジェイテックサービス】

株式会社ジェイテックサービス

Microsoft365製品/障害対応/設定変更/問い合わせサポート

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ・Microsoft365の製品(Sharepoint、Teams、Exchange、EntraID、Intune)を中心とした、グループウェアの導入支援、新機能の動作検証、構築業務、メールシステムの移行案件、構築した後の運用やメンテナンス、障害対応、設定変更対応など ・その他SaaS製品の導入支援、運用業務 ・上記システムに関する問い合わせサポート(2次受け)、手順書作成、お客様向け月次報告書の作成

      必須スキル

      SaaS製品の導入、運用経験 M365構築、M365設定、M365移行経験 管理ポータル寄りの運用経験 コミュニケーション能力
    • 基本情報

      単価

      400,000550,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      国際展示場 / 江東区
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      元請
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      即日~3ヶ月更新

      平均稼動時間

      160時間/月

      募集人数

      2人

      募集背景

      追加要員
      PJ状況より増員

      面談回数

      2回

      備考

      リモート可否(頻度):基本なし(要相談)
    • 現場情報

      勤務先企業

      株式会社ジェイテックサービス

      所在地

      福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル 6F

      代表者

      倉重 順一郎

      従業員数

      0名

      資本金

      5,000,000円
    • 案件ID:620397

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