Microsoft365製品/障害対応/設定変更/問い合わせサポートの案件・求人【株式会社ジェイテックサービス】

株式会社ジェイテックサービス
Microsoft365製品/障害対応/設定変更/問い合わせサポート
案件情報
業務内容
作業内容
・Microsoft365の製品(Sharepoint、Teams、Exchange、EntraID、Intune)を中心とした、グループウェアの導入支援、新機能の動作検証、構築業務、メールシステムの移行案件、構築した後の運用やメンテナンス、障害対応、設定変更対応など ・その他SaaS製品の導入支援、運用業務 ・上記システムに関する問い合わせサポート(2次受け)、手順書作成、お客様向け月次報告書の作成 必須スキル
SaaS製品の導入、運用経験 M365構築、M365設定、M365移行経験 管理ポータル寄りの運用経験 コミュニケーション能力 基本情報
単価
400,000 ~ 550,000 円 /月額 スキル見合い
精算幅
140H-180H 勤務地
国際展示場 / 江東区※実際の勤務地は応募時にご確認下さい契約形態
業務委託 商流
元請
募集情報
募集条件
契約期間
即日~3ヶ月更新 平均稼動時間
160時間/月 募集人数
2人 募集背景
追加要員
PJ状況より増員面談回数
2回 備考
リモート可否(頻度):基本なし(要相談) 現場情報
勤務先企業
株式会社ジェイテックサービス 所在地
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル 6F 代表者
倉重 順一郎 従業員数
0名 資本金
5,000,000円
案件ID:620397
案件を掲載している企業情報
住所
福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル 6F 代表者
倉重 順一郎 資本金
5,000,000円