<証券系システム経験(推進、管理)/ドキュメント作成等>証券系システム更改に伴うPM業務支援(12418)の案件・求人【株式会社コスモストーク】

株式会社コスモストーク

<証券系システム経験(推進、管理)/ドキュメント作成等>証券系システム更改に伴うPM業務支援(12418)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ■証券系システム更改に伴うPM業務  ○オンライントレードシステムに関わるPM業務となります。

      必須スキル

      ■オンライントレード、フロント、バックオフィスシステムのSE経験(※いずれかで可) ■証券系システムにおけるPJ計画からリリースまでの各工程の推進、管理に携わった経験がある方 ■ドキュメント作成ならびにプレゼンテーションを行った経験がある方 ■業務系ソフトウェアの基本設計の経験者 ■コミュニケーション良好な方 ■勤怠良好な方

      その他

      ■選ばれる3つの理由■ 【理由その1】  エンジニア出身のコンサルタントによる、スキルと条件に合った案件マッチング 【理由その2】  いつでもフォローできるよう2名体制(コンサルタントとサポート)で迅速・ていねいな対応 【理由その3】  案件が続くから収入も安定。プロジェクトが終了になった場合も、すぐに次の案件をお探しします。
    • 基本情報

      単価

      630,000680,000/月額

      勤務地

      千代田区内 / 千代田区 ※常駐となります。
      ※実際の勤務地は応募時にご確認下さい

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年3月4日
    60代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
  • 応募後のレビュー
    投稿日:2025年2月12日
    30代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守・運用に関する業務 ・SE、プログラマー、オペレーターなどのスタッフコーディネート業務 ・ITエンジニア専門サイト『SE-Navi』の事務局の運営 ・図面作成業務 ・不動産間取り図、コンサートホール図、スタジアム図など

      住所

      千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル6F ※2013年より関西エリアでも営業を開始しました。

      設立

      2002年11月1日

      代表者

      花井眞二

      資本金

      1,500万円

こんな案件もあります

  • ■案件概要    グローバルで給与計算システムの導入を支援いただきます。 ■作業工程    ["要件定義","基本設計","詳細設計"] ■作業内容    SuccessFactorsの報酬管理領域の要件定義、コンフィグ ■対象システム 報酬管理領域 ■言語・技術   SAP ■機能等     SuccessFactors

  • ■案件概要    賃貸管理+オーナー向けアプリ開発支援 メンバーは20代の方が多くRuby on Railsに精通しテックリードいただけるような方を募集しております。 ■作業内容    【業務内容】 - Webアプリの開発、運用 - 要件定義 - 仕様策定 - 基本、詳細設計 ■対象システム 賃貸管理オーナーアプリ

  • ■案件概要    社内システムのクラウド移行(AWS→Azure) 企画・業務設計・移行設計から実際の移行プロジェクトの推進 ■作業工程:システムのクラウド移行 ■作業内容: 社内システムのクラウド(Azure)移行に向けた企画・業務設計・移行設計~移行時時のプロジェクト推進 ■対象システム: 社内システム(Intune、EntraID、M365)

  • ■案件概要 企業のネットワークオペレーション用のシステムを内製しようとしている。 その内製メンバーの募集。 ネットワークオペレーションのビッグデータをまとめるETLシステム ■作業工程 ["プログラム設計","コーディング","内部結合テスト","外部結合テスト","システムテスト"] ■作業内容 ■業務内容 業務マニュアルの作成 監視仕組み構築/日常的な監視業務(キ...

  • ■案件概要    大手通信キャリア様ポータル基盤の構造改革(アーキテクチャ見直し)のプロダクトオーナー業務です。 元請メンバとして顧客のプロダクトオーナー支援行っていただきます。 ■作業工程    ["要件定義"] ■対象システム ポータル基盤

  • ■案件概要: AI導入による期待効果の明確化などの現状分析、課題抽出、要件のとりまとめ プロジェクト計画や関係者/ベンダーとの専門性を生かしたコミュニケーション ■作業工程: ・要件定義、コンサルティング ■作業内容: - AI導入による期待効果の明確化などの現状分析、課題抽出、要件のとりまとめ - プロジェクト計画や関係者/ベンダーとの専門性を生かしたコミュニケーション ...

  • ■案件概要    会員認証基盤リプレイス ■作業工程   ["要件定義"] ■作業内容    認証方式追加時の設計・実装ガイドラインを策定 ヒアリングした要件をもとに実装方式の検討、利用ライブラリの選定 開発ベンダーが実装した認証処理のコードを確認し、ガイドラインやベストプラクティスに沿った実装であるかレビューを実施 ■対象システム 会員認証基盤

  • ■インフラ設計構築業務  【担当工程】基本設計~実装・テスト  ○金融機関向け顧客パッケージ製品の導入に伴うインフラ設計構築業務  ○顧客のパッケージ製品導入にあたり、サーバ・ミドルウェアの設計・構築・実装を行う  ※オンプレ環境の為、クラウド技術は不要

  • ■教育システム運用保守業務  ○教員・児童生徒が使用するタブレット周りのシステム運用保守  ○学校の教員が使用する個人情報等を扱う校務支援システムの運用保守作業  ○運用保守に伴う各種ベンダやお客様との調整業務  ①問い合わせ対応  ・ヘルプデスクからのエスカレーション対応   (各種調査、回答案提示、リモート作業)  ・ベンダ問い合わせ  ・各種打ち合わせへの参加    ...

  • ■アカウントSE個別支援  ○大手企業のグループ会社向けにITサービスを導入推進する部署で、アカウントSE業務のバックアップを実施していただきます。  <以下の業務を対応いただきます>   ・お客様向けメール対応   ・各種情報のメール展開とフォロー対応   ・社内システムを使用した見積・発注・請求関連対応支援   ・顧客および関連部署からの問い合わせ対応(調整含む)   ・内部...